Sponsored Links

TBS系深夜ドラマのコドモ警察が最終回を迎えましたが、流石福田雄一!!
最終回だけでなく毎話楽しませて頂きました。

まあ、確実にゴールデンタイムでやれるドラマではないですが、深夜ならアリでした。
捜査会議で毎回何かを軽くイジるシーン大好き!
スマートの家での夫婦のやり取りも面白かった・・・スマートさんもだいぶ可愛かったですしね。

最終回でも声だけ大人にされたりと笑わせて頂きましたが、
まさかレッドヴィーナスも下請け組織で結局大人に戻れないとは・・・

Sponsored Links
  

ちなみにレッドヴィーナスの親玉スカーフェイス・フランキーは宅麻伸さんでした。

結局子供のままで大人に戻れずに終了しましたが、これ続編作るのかな?
作るなら早く制作開始しないと子役たちは成長してしまってキャスト変更を余儀なくなりそうですが、
福田雄一さんだったら成長しちゃった体も笑いに変えてくれそうな気がします!!

深夜ドラマとしてなら面白いので続編作って欲しいですが、
多くの子役を深夜ドラマに起用する事で物議を醸していましたから期待しないで待った方がいいのかな・・・

コドモ警察 DVD-BOX
勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS