Sponsored Links

6月20日放送のヒルナンデスに大人気料理ブログ藤原さんちの毎日ごはんのみきママが登場!!

以前にも登場して残り物で新しい料理を作るリメイク料理勝負でオードリー春日に負け事で
リベンジ!!と言う事で今日の放送に出演した様ですが、
みきママのリメイク料理スゴイ!!と思ってしまいました。

多く作り過ぎた時に次の日に食べようと思い保存しておく事が多いですが、
2日連続で同じもの食べるのが嫌な時もあるんですよねぇ~・・・
リメイクして別の料理にするのは考えられなかったです。

Sponsored Links
  

特にポテトサラダをリメイクしてカレーパンを作ってしまうのは凄かった!!
言われてみれば確かにポテトサラダはきゅうりさえ抜けばカレーっぽい食材使ってますからね。

普通の料理も特に上手いわけではありませんが、
今日の放送を見てリメイク料理に断然興味を持ってしまった・・・

ブログ本の藤原さんちの毎日ごはんシリーズにリメイク料理のレシピなど作り方載っているのかな?

まあ、残らない様に量をしっかり計算して調理できれば必要ないのでしょうが、
なかなかそれが難しい・・・

みきママのめちゃうま!おうちごはん
藤原さんちの毎日ごはん
藤原さんちの毎日ごはん2


関連記事
 カテゴリ
 タグ