Sponsored Links
10月7日に日本テレビ系で放送された芸能人のギャラ初公開!ズバリ発表するぞ!SP パート2

人気の芸能人は本当に高額所得者だと言う事が良く分かる番組でした・・・
大事な部分ではピーが入る事が多かったのが残念ですが、
番組内で発表された範囲の事をざっくり記載したいと思います!!

まずは最近人気のピース綾部は家賃46万円のマンションに引っ越したらしいです・・・

尾木ママの年収
大学教授として4,5年前までは月の手取り14,5万円だったらしいがテレビなどに出るようになり
現在では年収は1400万円にまでUP!!
最近多くなっているテレビ出演料は文化人枠なので低いが
本の印税は一番売れた本1冊で1200万円程で講演の過去最高額は100万円で、年商は約3000万円

元傭兵 テレンス・リーの傭兵時代の収入は、
訓練所時代は月収6,7万円で傭兵時代は年収360万円だったが
フリーの傭兵になってからの1回の最大額9000万円・・・
まあ命にかかわる仕事なのでそれ位貰っていてもおかしくないですが凄い額ですね。

Sponsored Links
  


田原総一郎は講演のギャラは最低0円で最高150万円になり、
著書の印税は1番売れた本で4500万円で累計で総額4億程の印税を手にしているっぽいです。
気になる”朝まで生テレビ”の出演料は1??万円と100万円以上との事までしか教えてくれませんでした・・・
現在の年収は約4000万円で最高額は2003年頃の9000万円

草野仁の年収は田原総一郎と同じ位の約4000万円らしいです。
2003年の年収1億1千万円(過去最高の年収)
ひとし君人形1個の値段は約4万円だそうです。

川島なおみは
過去最高の年収数千万円頭の数字は半分より上だそうです・・・
ヌード写真集のギャラはノーギャラで印税契約だけだったみたいですが約2億円の収入

マダム信子の年収は1億2000万円
マダムブリュレだけで年間26億4600万円の売り上げで
社長をやっている旦那は1億2000万円だが全てマダム信子が管理しているらしいです。

旦那可哀そう・・・ 美川憲一の年収は宮迫の年収の4倍で
20代で外車購入で運転手を雇いマンションを購入、土地を購入する程稼いでいた。
1年間のコンサートで9億円稼ぎ、TVのギャラはいならいから事務所に全てあげていたらしいです。

やくみつるの年収は手取り額で2400万円
テレビのギャラは文化人扱いでタレント達の10分の1位だそうです
漫画化としては週刊誌1ページで5万円程のギャラを貰っているとの事

元横綱の曙は
大相撲横綱時代は財布に400万円から500万円が常に財布に入っていて一晩で使う事もあったそうです。
ちなみに一晩で最高1000万円を使った事があるとの事・・・
ボブ・サップ戦のファイトマネーは7500万円だった!!

和田アキ子は歩合制ではなく給料制なので10年変わっていないらしいですが、
最後まで給与額は明かしませんでしたが相当な額貰っているでしょう。

雨上がり宮迫の年収は4000万円以上で夢の金額らしいですがピー入りました!!
有吉の年収は有吉の仕事ぶりからは凄く低いらしいですが発表されませんでした・・・
劇団ひとりの年収は宮迫よりも多いらしいですが、こちらも発表されませんでしたが、
本の印税の3割を太田プロに持って行かれているらしいです。
富永愛のモデルのお仕事は一番良くて1ステージ150万円位、世界キャンペーンのギャラは数千万円

最後にガガの19歳の時のナチュラルメイクでの弾き語り映像を劇団ひとりが払うと言う事で放送されたのだが、
めちゃくちゃ上手かった・・・奇抜なだけじゃない事を思い知らされました。
ひとりさんありがとう!!

ちなみに番組内でネタとして使われていたホトチャンネルのギャラ数万円らしく、全員が安いと発言
ホトチャンネンルはテレビ愛知の番組で雨上がり蛍原が街をブラブラするだけの番組
宮迫いわくそれでそのギャラは高いだそうです・・・



関連記事