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ボディメイキングトレーナーMicacoが登場し簡単なエクササイズを紹介していました。

年齢と共に代謝は落ちてくるので若いころと同じ食事、トレーニングでは太ってきてしまうので
少しでも代謝を上げ太りにくい体を作る骨盤矯正ストレッチ、簡単な筋力トレーニングを紹介!!
初めは覚えるのが大変そうなストレッチやトレーニングでしたが朝夕5分位で大丈夫だそうです。

ただしエクササイズは継続する事が大事!!なのでできるだけ毎日続けて下さいとの事でした。
早い人で1週間から10日で効果が実感できるそうですよ!!

番組中で紹介していたエクササイズ方法は本当に体にかかる負荷が少なそうで続けられそうな内容でした。

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どれもそれ程多くない回数を行うだけで良いエクササイズで
歯磨きをしている時に肩幅に足を広げかかとを上げる動きを20回繰り返す。
かかとを上げる時は親指に力が入る様に意識する。

ヒップアップとウエストを引き締め効果があるおしり歩きを目標は50歩、胸の前で腕を組むおしり歩きも50歩。

下腹の引き締め効果のあるストレッチを5回などを朝と夜にわけて行うだけのエクササイズでした!!
注意点として夜は食後1時間以上空ける事と寝る直前には行わない事が大事

Micaco本人も私生活で
隠すような洋服を着ないでラインが出る服を選び自分で太った事を誤魔化そうとしない!!
洗濯物を畳む時も足を広げちょっとしたストレッチを行う事などを行って
太りにくい体型をキープする努力を行っている様です。

意識的に行え継続出来る事が大事なんですね!!
継続が一番難しいんですけどね・・・

インスパイリング・オーラ・エクササイズ(DVD付) (Angel Works―インスパイリング・エクササイズ) / Micaco

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