Sponsored Links

ユーロ2012が連日の好カード目白押しで寝不足ですが、
いよいよ6月12日の今夜は2014ブラジルワールドカップアジア最終予選
第3戦アウェーでのオーストラリア戦が日本時間19:00にキックオフです!!(TV朝日での放送開始は18:30)

現地時間20:00のキックオフですが、日本との時差の少ないオーストラリアで良かった・・・
場所は前回2010ワールドカップ予選の時とは違い
ブリスベンのサンコープ・スタジアム(ブリスベン・スタジアム)
どうせなら逆転負けのイメージを払しょくする為にも同じスタジアムで叩きのめしたかったが致し方ない!

Sponsored Links
  

今の日本代表ならオーストラリア相手にアウェーでも勝利してくれそうですが、
短い期間での移動と南半球の気候での試合ですからコンディションはどうなのでしょうか?

オーストラリアは世代交代が上手くいっていないのか平均年齢高いみたいなので、
オマーンからの移動で堪えていると助かるんですがね?
それにしてもあのキューウェルが未だに10番つけているんですね・・・
ただ若い時から活躍していたので年齢はまだ33歳みたいですが・・・

6月の三連戦で最も大事だと思われる試合がアウェーというのは少し残念ですが、
是非とも頑張って頂きたい!!TVの前で応援します。

アジアカップでは90分以内に倒せなかったので、
延長のない今回は是非とも90分以内で勝利してアジアNo1が日本だという事を証明して頂きたい!!

追記:結果は1-1の引き分けでしたが、審判の勝利って感じでしたね!!
あんなレフェリングじゃ両チームの選手納得いかないだろうなぁ・・・


関連記事