Sponsored Links

6月11日放送のしゃべくり007バカリズムが嫌いな芸能人発表も例のモザイクとピーで公表はせず!!でした。

今一番面白いピン芸人新毒舌王バカリズム綾野剛がゲスト主演しましたが、
気になったのはバカリズムが嫌だな、苦手だと思っている人!!

バナナマン日村さんと過去に一緒に暮らしていた過去があり、
バナナマンもバカリズムのコントに力を入れていてあまり売れていない時期だったので
エンタの神様に出演していた芸人には妬み嫉みから2人で悪口言いまくっていたそうです・・・

その流れで、過去ではなく今の話しが聞きたい!今嫌いな芸人は誰だよ?と質問が行き
会ったら普通に接しますがなどと色々言い訳をした後に発表しましたが、
”嫌だな苦手だなと思う人はモザイク&ピー(ズキュン)”で視聴者にはわかない様になっていました!!

Sponsored Links
  

言い直しで”今本当に苦手なのは…”と言うのにも見事にモザイク&ピー
今回はギリギリセブンではなく話しの流れで発表する事になったのでヒントもほとんどなく全然想像できない!

バカリズムはアメトーークの引き籠り芸人に出演していたので、
外交的で陽気な人なのか?それとも芸人として面白くないのに売れている人なのか?
もうしゃべくり007がモザイクやピーで隠すのは常套手段なのはわかったので、
色々想像できるようにちょっとしたヒントだけでも欲しかったです・・・

観覧者の情報もいつも漏えいしたりしないので、
今回のバカリズムの嫌いな芸能人の真相も闇の中に葬られるんでしょうねぇ~・・・
残念!!

まったく想像できないので、観覧者でなくても"あいつじゃない?"と思った人は是非コメント欄に予想を書きこんで下さい。
追記:フジもん(藤本敏史)、ザキヤマ(山崎弘也)、なだき武、けんたむ、ねづっち
と色々な予想を頂きましたが全員なんとなくわかる気がします・・・

ちなみにもう一人のゲストだった綾野剛さんのマイブームは【車のウインカーの音】で、
上田以外のしゃべくりメンバーはウインカーでめちゃくちゃ盛り上がっていました!!
私も車のウインカーちょっと好きでなんとなく盛り上がった理由がわかります・・・

最近のハイブリッドカーなどはウインカー音が小さくてなんか寂しいですけどね!

バカリズム案5
都道府県の持ちかた/バカリズム
月刊MEN 綾野剛 (DVD付写真集)


関連記事