Sponsored Links
以前に大爆笑させて頂いたアメトークの運動神経悪い芸人が10月6日のゴールデンスペシャルに登場!!

運動神経悪い芸人として出演した高橋茂雄(サバンナ)、後藤輝基(フットボールアワー)、川島明(麒麟)、
有野晋哉(よゐこ)、塙宣之(ナイツ)、村上健志(フルーツポンチ)、松尾陽介(ザブングル)、豊本明長(東京03)、
西田幸治(笑い飯)が東京都台東区の富士クラブ5,6年生チームと野球対決したのですが、
これ程衝撃的な野球を初めて観ました!!

試合を行うにあたり、まさかまさかの工藤公康が登場し各ポジション適性を測り、
ピッチャー西田幸治
キャッチャー高橋茂雄
ファースト塙宣之
セカンド後藤輝基
ショート有野晋哉
サード村上健志
ライト豊本明長
センター川島明
レフト松尾陽介
で試合が始まったのですが

Sponsored Links
  

初回の攻撃は見事無得点に終わり、
その裏に16失点するも3アウトがなかなか取れず蛍原がもうチェンジでのお願いをしチェンジを成立
さらに攻撃は満塁から初めて良いよと小学生に情けをかけられた上に5アウトでチェンジに変更してもらう・・・

そして2回の攻撃で後藤がまさかの満塁ランニングホームランを記録する奇跡を起こす!!
さらに得点を重ねる事に成功すると調子に乗って
次の小学生チームの攻撃は1アウトでチェンジに変更して貰うと見事に1失点でチェンジを達成。

3回に小学生チームはピッチャーを女子に変更し、その交代に気合いを入れるも2得点に止まる。
芸人チームは3回からピッチャーを村上にチェンジするも投球も捕球もボロボロ・・・

そして4回に工藤がピッチャーマウンドに立つと小学生達が今日一番嬉しそうにしていました!!
これは子供達めちゃくちゃ嬉しいですよね!!

まっ試合の方は5回に高橋が投げフォアボール4つでコールドゲーム成立・・・
芸人チーム優位のルールに変えてがんばりましたがボロ負けという、
運動神経悪い芸人の真骨頂を発揮してくれました!!

笑ってはダメなのでしょうが、あそこまでヒドイ動きだとついつい笑ってしまいます。
あそこまでヒドイと学校の体育の時間とか地獄なんでしょうね?

アメトーーク!DVD17/運動神経悪い芸人収録

新品価格
¥2,926から
(2011/10/6 時点)

アメトーーク運動神経悪い芸人収録巻



関連記事
 カテゴリ