Sponsored Links

毎週水曜日22:00から日本テレビ系で放送されているドラマクレオパトラな女たち

第8話で打ち切り決定というニュースが出た際に
クレオパトラな女たち打ち切りの投稿をさせて頂きましたが、
面白い、打ち切りが残念というコメントを頂きました。

実際番組掲示板の方でも打切り、第8話終了反対!!残念・・・
という意見が多いみたいですね!!

Sponsored Links
  

視聴率が思いのほか伸びなかったなど制作、放送側の考えもあると思いますが、
見てくれている視聴者が熱望しても放送の継続などはされないもんなんですねぇ~。
テレビ離れだドラマを見なくなっただのテレビ関係者側は好き勝手言いますが、
今回の件では視聴者の意見は軽視という気がしてなりません!!

面白い、今後が楽しみという人が居て、もっと見たいと意見を出しているのに
第8話終了させるのはどうなんだろう?

確かにドラマは最初の方から見ないで途中から見ようとする人はなかなかいないかもしれませんが、
エンタメという分野として楽しんでいる人がいればその人達の期待に応えるのもアリかと思います。

スポンサーなどの都合もあるのかな?


関連記事
 カテゴリ
 タグ