Sponsored Links

6月3日のフジテレビ系番組ほこ×たては視聴者リクエスト対決晴れ男晴れ女VS雨男雨女でした!!

この晴れ男晴れ女VS雨男雨女対決は夢の対決ドリームマッチと呼んで良いのではないでしょうか?

めちゃくちゃふざけた対決かもしれませんが、金属VSドリル並みに興奮しちゃいました!!
こういった下らない矛盾対決がほこ×たての面白い所ですよね?

最強の晴れ男晴れ女チーム
清水智子さん(人生の主要な出来事は全て快晴の女)
武笠梨奈さん(持っている写真は全て快晴の時の女)
松原照正さん(天気予報を覆す50年間雨なし男)

最強の雨男雨女チーム
吉良忠さん(PTA会長として多くの運動会を雨にした男)
鈴木翼さん(同行した修学旅行を全て雨にした教師)
萩田友里さん(学校行事、旅行を雨にしてきた女)

Sponsored Links
  

対決のルール

秋田県の太平山リゾート公園ピクニックの森でとある日曜日の午後1時から4時まで10分ごとに観測を行い
青空が15%以上だった場合→晴れ
一滴でも雨粒を確認→
上記以外は曇り→引き分け
 
このルールで計測を行い多かった方の勝利!!

晴れ男晴れ女VS雨男雨女の結果

晴→0
雨→0
曇→18

結局ドロー(引き分け)で終わってしまいました・・・
開始から最後の最後まで曇りで互角と言っていいのかもしれませんが、なんか残念!!

ありえないでしょうが、晴れたり豪雨だったりしたら面白かったんですがね・・・
まあ最強の晴れ男女と最強の雨男女が揃ったら曇りという単純明快な結果も面白かったですけどね!!

雨の日も、晴れ男
雨ときどき晴れのち虹
雨の日でも傘を開けば、自分だけの青空 モマ スカイアンブレラ


関連記事
 カテゴリ
 タグ