Sponsored Links

6月2日の嵐にしやがれ24時間テレビマラソンランナー発表!と嵐が高尾山に登るスペシャルでした。

嵐5人全員(+勝俣州和さん)で高尾山に登るという豪華な企画だったのですが、
正直、私は24時間ランナーが気になって気になって・・・
松潤もランナー予想している途中で高尾山の映像に戻そうとしたら”そんなに高尾山興味ある?”と言ってましたが何も同じ日に放送しなくても・・・

そして予想通り番組の最後まで24時間テレビマラソンランナー発表はありませんでしたが、
2012年の24時間テレビマラソンランナー
佐々木健介と北斗晶と息子2人の4人がリレー形式でランナーを務める!!

Sponsored Links
  

レスラーの両親も走る為の体作りが必要になりますが、子供2人はそれ以上に大変そうですね!!
夏場なので脱水症状や熱射病に注意して家族の力を見せて頂きたいです。

高尾山も相変わらず魅力的でした。 生憎の空模様で残念でしたが・・・

今までにも色々な番組で紹介されていましたがリフレッシュしに行きたくなりますね!!
今年の夏にでも行きたいですが混み合っている山には行きたくないんですよねぇ。

ただ、ランナー発表が気になって高尾山の方に集中できなかった・・・

24時間テレビはある幻滅する体験から嫌いなテレビ番組なのですがランナーが気になる不思議!!

Your Eyes(初回限定盤+通常盤セット)
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]


関連記事
 カテゴリ