Sponsored Links
10月6日放送のアメトーク3時間スペシャル ~ない~ない~ない~秋の3大祭り
最初は太ってきた芸人だったのだがみんな10数キロ以上太ってしまったららしく
痩せていた頃の昔の写真と見比べると全然違ってびっくりしました!!

出演者は宮川大輔、ザキヤマこと山崎弘也(アンタッチャブル)、黒沢かずこ(森三中)、原西孝幸(FUJIWARA)、
出川哲朗、木下隆行(TKO)、秋山竜次(ロバート)、渡辺直美

冒頭から黒沢に対して会場の女性客が"かわいー"と叫ぶも、
蛍原が"なりたい?"と聞くと"シーン"これに対してこれが女かぁとコメントしていましたが、
このやり取りで以前にさんまSMAPの何かの番組で吾朗ちゃんがブスの瞳に恋してるの撮影中に
近くにいた女子高生か何かの若い子達が村上知子にカワイーと言っていたのが気に入らない!
絶対村上みたくなりたくないだろ?と言って大ブーイングされているのを思い出しました・・・

Sponsored Links
  


それはさておき太ってきたあるあるで、
本気出したらすぐ痩せる、黒烏龍茶を飲んでいるから大丈夫だと思っていると言っていましたが、
これは凄く共感できました。
太り始めたなあと思った時にこの2つは良く思ってしまいます・・・
実際には少しの増加でもダイエットは大変ですし、
黒烏龍茶は脂肪などの吸収を抑える効果があるだけで飲んだだけで痩せるわけではないんですよね?

そして和式トイレが地獄とか背中がかけないとか言ってましたが、
数年前の写真と現在を見比べると全然違いますし体重も10数キロ以上増えていますが
この程度の違いで体調的な部分で異常は感じないのでしょうか?
その後に木下、黒沢、渡辺、出川の寝姿を撮影していましたが皆さん見事に豪快ないびきをしていました。
太っていると横になっている時に呼吸器系に異常が出てしまうのでしょうか?
本人が気づいていないだけでどっかしらに異常が出ているのではないかと少し心配になりました。

さらに脂肪の動き?を見る為に何故かスーパースローカメラを導入して
渡辺直美の脂肪の動きのスーパースロー映像を流しましたが、これは夕飯時に流すのは大丈夫なの?
めちゃくちゃ気持ち悪かった・・・
でも色々な突起でもみ出しケアを行う3D美容ローラーアセチノセルビーは楽しそうでした!!

最後に昔(痩せていたころ)の服を着てみようという事をやり
出川哲郎がボタンが閉められないズボンのボタンを強引に閉められようとして出た迷言
"自分でわかるもん人間だから by てつろう"には大爆笑してしまいました。
閉まらないのに強引に閉めさせようとする周りにキレて発していました!!

ヤーマン アセチノセルビー IB-5 専用ケース付 3D美容ローラー

新品価格
¥9,800から
(2011/10/6 時点)

アセチノセルビー



関連記事