Sponsored Links

今日5月23日に発売されたきゃりーぱみゅぱみゅ1stアルバム【ぱみゅぱみゅレボリューション】

このアルバム発売記念イベントのぱみゅぱみゅ革命inラフォーレ原宿を、
YouTubeLiveで生配信されます!!

Live配信時間は16:45から19:45の3時間
イベントを3時間もネットで配信するというのは面白いですよね。
今回行けない人も雰囲気などは楽しめるからファンにとっては有難いサービスだと思います。

Sponsored Links
  

いまだにきゃりーぱみゅぱみゅのファッションが理解できませんが、
以前に王様のブランチか何かに出演していた彼女を拝見し
見た目は奇抜ですが話し方や言動などはしっかりしていたのでちょっとおかしな子というよりも
個性をファッションなどで表現している子なんだろううなぁと思います。

ただ目立つ事がしたいわけではくしっかりした考えがあるのならいいのでは思いました!!

ちょっと今回のLive配信も面白そうなのでみようかな?

今回のイベントの配信先:きゃりーぱみゅぱみゅTV

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None