Sponsored Links

5月22日のスター★ドラフト会議に50歳とは思えない美女として山咲千里さんが登場!!
現在はSenriという芸名に改名しているようです。
ゲストはT-ARA(ティアラ)でした。

ヘア&メイクアップアーティスト田村俊人さんの
-20歳若く見える整形レベルのメイク術新エイジレスメイクで50歳とは思えない姿を見せた山咲千里さん
田村俊人さんはポストIKKO整形メイクの達人として登場しましたがIKKOさんて本当にスゴイのでしょうか?

ちょっとキャラが強過ぎてメイクアップアーティストという事も忘れてました。

Sponsored Links
  

そして確かに50歳には見えないけど、山咲千里さんをめちゃくちゃ久しぶりに見た・・・新エイジレスメイク―私のキレイがよみがえる!

若く見えるメイク術というのは素晴らしいと思いますが、少し大げさなのかな?
髪型の問題もあったかと思いますが歳相応でないので少し不気味に見えました・・・

52歳の大場久美子さんも田村俊人さんの整形メイクで大変身していましたが、
う~ん、ちょっと怖い・・・
若返りメイクはやり過ぎはよくないという感じがしました。

整形メイク術のやり方は今回の放送では紹介されなかったのですが、
山咲千里さんが表紙になっている田村俊人さんの本
新エイジレスメイク―私のキレイがよみがえる!で勉強しなさいという事なんでしょうかね?

ちなみに田村俊人さんは今流行?のグレーな方みたいです。

最後にアフロのアニソンシンガー時任良治(ときとうりょうじ)がアニソンものまね4連発を披露しましたが、
めちゃくちゃ似ていて凄かった!!

普段はブライダルシンガーをしている人のようですが、
キャラ的にも面白いですし今後色々な番組に出演しそうな雰囲気がプンプンしてました。

新エイジレスメイク―私のキレイがよみがえる!/田村俊人
Jewelry box(ダイヤモンド盤)(初回生産限定盤)(DVD付)/T-ARA
だから私は太らない〈完全版〉/ 山咲千里


関連記事