Sponsored Links

5月22日の関ジャニ∞(エイト)のありえへん世界は気になる職業の給料を大公開!!でした。

今回年収が公開された職業は、
・スタントマン
・カリスマメイクアップアーティスト
・万引きGメン

スタントマン

シャドウ・スタントプロダクションのデスノートなどに出演した
スタント歴26年の柿添清さんの年収は1,000万円
年間120本の映画やドラマにスタントマンとして出演しているスタントマンでも1,000万円なんですね・・・
危険な仕事だけにもっと貰ってもいいと思うのですが?

高額ギャラスタントBEST5
第1位ジャンピング・ロールオーバー…150万円
       (車をジャンプさせながら捻りを加えるスタント)
第2位シーダイブ…130万円
       (車やバイクに乗ったまま海に飛び込むスタント)
第3位ハイフォール…100万円
       (ビルの屋上など高い位置から飛び降りるスタント)
第4位全身火だるま…80万円
第5位バイクの転倒…50万円

Sponsored Links
  


カリスマメイクアップアーティスト

11-salon(イレブンサロン)のピカ子(本田ヒカル)さんの年収は3,600万円
国内のモデルやタレントだけでなくブラッド・ピットのメイクを担当した事もあるピカ子さんクラスになると
高額な収入が得られるんですね!!

ピカ子さんオススメのメイク法
30代以降は暗い色の口紅を使う傾向になりがちだが、
オレンジやピンクなどの明るいトーンの口紅を使う事で見た目が若返るそうなので
年齢を気にせず明るいトーンの口紅を使う事がオススメなんだそうです。

万引きGメン

Gメン歴10年の大森さんの年収は360万円
ベテランGメンでもそれほど良い給与は得られないんですね・・・
大森さんはやりがいがあるので給料に関係なく続けているそうです。
仕事にやりがいを感じないと続けるの難しいそうですね・・・
てっきりベテランクラスは500万円以上は貰っていると思いました!

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)/関ジャニ∞
20代で人生の年収は9割決まる
仕事のカタログ 2012-13年版―1600職種最強の「適職発見」ガイド


関連記事
 カテゴリ
 タグ