Sponsored Links

5月21日のお試しか!帰れま10香里奈をゲストにしゃぶしゃぶ温野菜でした!!
映画GIRL(ガール)の宣伝できたようですが、この帰れま10に参戦してくるとは・・・

今回の帰れまテンは全国240店舗のしゃぶしゃぶ食べ放題チェーンのしゃぶしゃぶ温野菜の
9種類のお肉が食べ放題三種の銘柄豚食べコース3413円(税込)の人気メニューベスト10を当てる戦い。

例の如く今回も間違えずに全て当てたら100万円のパーフェクトは達成できずでした・・・

この手の食べ放題はメニューが少ないイメージでしたが、
しゃぶしゃぶ温野菜さんのメニューは銘柄肉が豊富だったりつみれも色々な種類あるんですね!!
野菜も食べ放題で注文できるのは良いですね。
濱口さんが頼んだ変わり種のモッツァレラしゃぶしゃぶもちょっと食べてみたい・・・

Sponsored Links
  

夏を前にしてお鍋はどうなの?と思いましたが見ていたら食べたくなりました!!
牛と豚の両方のお肉を食べれるのも良いですよねぇ~。

それでは今回の放送でのランキングです!!

9種類のお肉食べ放題三種の銘柄豚食べ放題コースの人気ベストテン

1位 イベリコ豚肩ロース
2位 旨み牛
3位 温野菜牛肩ロース
4位 赤城もち豚カルビ
5位 洒落ねぎ
6位 レタス
7位 がぶりキュウリ明太マヨのせ
8位 モッツァレラしゃぶしゃぶ
9位 ベリーソースの杏仁豆腐
10位 竹筒鶏つみれ

いっぱい食べられちゃうと正直困る原価率の高いメニューベスト5

1位 黒毛和牛の肉味噌とがぶりつき旬野菜
2位 舞茸
3位 イベリコ豚肩ロース
4位 抹茶わらび餅アイス
5位 赤城もち豚カルビ

BARFOUT! 201 香里奈×STING
最高!おしゃれヘアカタログ500―一番似合うヘアスタイルになれる!
[瀬戸のもち豚]たっぷりお試し4点セット-しゃぶしゃぶも焼き肉も楽しめる(クール便送料込み)


関連記事
 カテゴリ
 タグ