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5月18日の金スマは究極、奇跡のダイエット美木良介のロングブレスダイエットでした!!

今までにさんざん色々な番組で
美木良介さんがダイエットに成功したとロングブレスダイエットを紹介していたのでいまさら?と思いましたが
金スマで実際に2ヶ月間実践し検証した結果、
升田尚宏(TBSアナウンサー)、勝間和代、番組スタッフ2人の合計4人全員がダイエット成功という成果が!!
2か月で4人合計44キロ減とロングブレスダイエット本当に効果あるんですね?

既に暑くなってきていて夏が近い事を実感していますが、
番組で紹介していた効果があるのなら今からでも実践すれば夏までにダイエット成功するかもしれませんね!!
この呼吸法のダイエットなら面倒臭くないので飽きずに続けられそうなのもメリットかも・・・

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このロングブレスダイエットの特徴は呼吸法
食事制限やトレーニング機器を使用した筋力トレーニングが要らないので
すぐにでも始められるお手軽ダイエットです。

金スマの番組内で紹介されたロングブレスダイエットのやり方

一回たったの2分の呼吸法トレーニングを1日3回行う

1.真っ直ぐ立ちえくぼを作る感じで下腹部に力を入れお尻を締める
2.足を前後させ後ろ足に重心を残し少し斜めの姿勢を作る(前足から頭までが一直線になるよう)
3.3秒で鼻から息を吸い腕を回す
4.7秒で息を吐き切るが最初の3秒で一気に息を吐き切り残り4秒はお腹に力を入れキープ

これを1分間繰り返す

1.真っ直ぐ立ちえくぼを作る感じで下腹部に力を入れお尻を締める
2.お腹をへこませながら3秒で鼻から息を吸う
3.7秒で息を吐き切る。この時お腹はへこませたままにする!

これを1分間繰り返す

これ実際にテレビみながらやってしまいましたが、3秒で息を吐き切るのが難しかったです・・・
それでもやりたい時にできるので1日3回位なら続けられるかもしれません。

さらにロングブレスウォーキングという普段の生活の一部をトレーニングに変えられるトレーニングも紹介
ロングブレスウォーキングのやり方はいたって簡単で
お腹をへこましながら4歩で口から息を吸い、4歩で息を吐く
慣れてきたら吐く時の回数を5歩、6歩と増やしていくと効果が増えていくそうです!!

他にも座ったままで出来るロングブレスダイエットの方法を紹介
椅子に座った状態で
1.ひざとかかとをくっつけお尻を引き締める
2.お腹をひっこめながら3秒で鼻から息を吸う
3.ゆっくり15秒かけて口から息を吐く。お腹をへこましながら行うのがポイント

※追記:
YouTubeに女性自身さんがロングブレスの基本のやり方動画をUPしていたので貼り付けさせて頂きました。

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