Sponsored Links

TV東京系の金曜ドラマ枠ドラマ24で放送された勇者ヨシヒコと魔王の城の続編の制作が決定!!

あのドラクエのパロディみたいなふざけたドラマが帰って来る!!
おふざけ感満載で大好きなドラマだったので勇者ヨシヒコ第二章めちゃくちゃ楽しみです。

第二章の放送開始予定は2012年10月

Sponsored Links
  

スクエア・エニクスが制作協力してるから可能なドラマだったと思いますが、
第二章でも人の家のタンス開けたりツボ割ったり同じセリフしか言わない村人
みたいなドラクエのゲームの世界を少し小馬鹿にしたようなシーンもあるのかな?

あと、ムロツヨシ演じる魔法使いのまったく役に立たない弱い呪文のニューバージョンも見たい!!
チョヒャド大好きです。
時期的にもそろそろチョヒャドが欲しくなる!!

佐藤二郎演じる仏様との絡みも面白かったし、
勇者ヨシヒコと魔王の城の最終回でもフリーザ?みたいな感じで笑わせてもらった。

どんな冒険になるのかまだ詳しい情報出ていないみたいなのでわかりませんが、
第二章楽しみです!!

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
(Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D


関連記事
 カテゴリ
 タグ