Sponsored Links

5月7日放送の人生が変わる1分間の深イイ話5種類のダイエット方法を紹介するダイエット特集でした!!

紹介されたダイエット
・横手貞一朗の横手式くびれトレーニング
・兼子ただしの呼吸法ダイエット
・ギャル曽根のダイエットレシピ
・スザンヌの脂肪燃焼スープ
・金子エミの女優脚ダイエット

ドSトレーナー兼子ただしとギャル曽根がダイエットレシピ本を出していたのは知っていましたが、
スザンヌもダイエットを行っていた事は知りませんでした・・・
あとの2人横手貞一朗と金子エミは名前も聞いた事がなかった・・・

Sponsored Links
  

横手貞一朗は私が知らないだけでどうやら有名な方のようで、
モデルの道端三姉妹などのパーソナルトレーナーを務める方らしいです。
番組では大食漢として有名な日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌのダイエット&クビレに成功!!

金子エミはカリスマパーツモデルで、今回は独自の美脚メソッドを紹介!!
この美脚メソッドを赤井英和の娘赤井沙希が挑戦しこちらも成果を上げていました。

どれもこれも成果が出そうなダイエット法でしたがどれか1つに絞って紹介して欲しかった!!

人それぞれ向き不向きがあるので一度に何個も紹介されると、どのダイエット法に手を出せばいいのか迷う。
まあ、迷ってる時点でダメなのかもしれませんが・・・

どれも慣れれば簡単そうなんですが、生活に馴染ますのが難しくてすぐ断念してしまうんですよね!
しかもこういった番組だとトレーナーが付いてやり方を直接教えてくれますが、
個人でやろうとすると正しいのか?間違っているのかも判断も難しい!!
すぐに成果が出れば正しいと思えるのですが・・・

ちなみにスザンヌのダイエットスープのレシピは、
玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツ、ホールトマトとチキンスープの素という超簡単スープです。
普通に栄養もありそうで美味しそうですが、セロリは苦手な人も多いので注意ですね!!

兼子ただし監修 S-レッチングブレス
美しくやせる! チューブ・ダイエット 【特製チューブ付き】メリハリBODYが簡単に手に入る!/横手貞一朗
DVD付き 女優脚のつくり方 プレミアム (美人開花シリーズ)/金子エミ
ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット


関連記事
 カテゴリ