【ネタバレ】ドラマ三毛猫ホームズの推理4話の感想と犯人

5月5日放送の日本テレビ系土9ドラマ三毛猫ホームズの推理第4話の感想と犯人のネタバレ

相変わらず嵐・相葉雅紀演じる片山義太郎のダメ男っぷりにイライラするシーンが多かったが、
三毛猫ホームズが可愛い!!(マツコじゃなくて猫)
猫の可愛さだけでも見る価値があるかも!!

古城?洋館を舞台にジャニーズ主演で実写ドラマ化すると金田一少年ぽくもありますが、
こちらのドラマのほうがなんか優しい感じがして週末に放送されるのは良いかもしれませんね。

第3話から続いた事件はありがちな展開?で犯人も最初の予想どおりでしたが、
まあまあ面白かったです!!
こういったほんわかした推理ドラマは犯人がわかりやすい方が楽しめるかもしれませんね。

永江財閥の古城を舞台に第3話、第4話の2部構成だった事件の犯人は、
実行犯は爆破に巻き込まれて死んだと思われた小松和重演じる北村章
しかし真犯人は加藤あい演じる永江圭子

英哉の婚約者智美を殺したのも圭子で、
他の兄弟達に圭子の母は自殺ではなく智美によって殺されたと嘘をつかれ
それを信じて智美を殺してしまった・・・

その過去から兄弟を含める永江家に復讐を行っていたようでした。

死んだと思われる人物が実は生きていたというのはありがちですよね!!
土に埋まったまま掘り出さず確認をしていなかったので怪しいとは思っていましたが・・・

三毛猫ホームズの推理
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付) / 嵐


関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
日本テレビ