Sponsored Links

第一子が生まれ、今年息子龍臣(りゅうじん)くんが初節句をむかえるという事で、
人形の久月で兜を買う!!という企画でしたが、
そこは、とんねるずのみなさんのおかげでしたの何何を買う企画!!

他番組収録中の大竹を連れ出し、初節句TOKYO
見事に立派な龍をかたどった鎧兜、陣羽織と金太郎、馬の人形を購入させられました!!
総額133万1500円

しかしこれだけでは終わらず三村、鯉のぼりを買うが始まり
きらめき鯉のぼり、すめらぎ鯉のぼり、ワダエミ鯉のぼりの大きな鯉のぼり3つを購入し
総額18万9000円也!!

途中で大竹の妻中村仁美(フジアナ)に電話していましたが、
中村アナもこの企画分かっているのか”小さいの”をお願いしますとタカにお願いしていましたね・・・

Sponsored Links
  

まあ車や高級腕時計購入させられた人達に比べたら、
今回の大竹は息子の為に購入できるので少しは良かったと思いますが、
この企画相変わらず恐ろしいです!!

モノによるんでしょうが、端午の節句の一式は結構高いんですね・・・

祝い物なのでしっかり作られている兜や鎧は高級なのもわかりますが、
鯉のぼりも3点で20万円弱するとは・・・

まあでも今回は、
さまぁ~ずの2人共子供ために購入できたので良かったのではないでしょうか?
いつもは特別欲しくなくても最近興味がある程度で数百万のモノ購入させられる企画ですからねぇ・・・

【端午の節句】 “白木台 兜と鯉のぼり” 2-293
【五月人形】コンパクト 兜ケース飾り 6号彫金 伊達政宗


関連記事