Sponsored Links

5月3日にフジテレビ系で放送された奇跡体験アンビリバボーUFO特集でした。

日本、世界中のUFOらしき映像などを紹介してUFO(未確認飛行物体)は本当に存在するのか?
宇宙人はいるのか?的な番組内容でしたが、
気になったのがスタンリー・フラムさんが書いたチャレンジズ・オブ・チェンジという本!!

このチャレンジズ・オブ・チェンジでは、
UFOが世界中で目撃される事が予言されているそうなのです!!

何故スタンリー・フラムさんがUFO襲来を予言出来たのか?はわかりませんでしたが、
元NASAの人曰く、宇宙人となんらかの交信が出来ていたのではないか?という謎の予想をしていた・・・

Sponsored Links
  

個人的にはそういった特別な能力を持っている人間が居る事を全面的に否定する事はないですが、
交信出来ていたのならもう少し詳細を何故地球に来るのかなどを記載しても良いのではないか?
と思ってしまいます!!

宇宙には他に生命体が存在し高度な文明を持っているという考えは
面白くて魅力的なのでUFOにしても宇宙人にしても存在して欲しいと思っていますが、
ここまで姿を見せないとね~・・・

ここまで情報が出てこないと
NASAが情報は持っているが隠しているというのも信じられませんし・・・

結局UFOは謎という事で番組終わっちゃいましたが、
いつかはUFO映像の謎が解明されたり宇宙人に会えちゃったりするのでしょうかね?

完全版 世界のUFO現象FILE―衝撃UFO写真とエイリアン極秘ファイルのすべて (ムーSPECIAL)


関連記事