Sponsored Links

4月30日にTBS系でスペシャルドラマ悪女についてが放送されました。

沢尻エリカ様主演という事で怖いもの見たさで見ましたが、凄かった!!
あれだけ世間を騒がせた沢尻エリカですが女優としての実力はあるのではないでしょうか?
ワイドショーで見る沢尻エリカの姿がどこにもなかった・・・

ドラマの内容的に沢尻エリカ演じる富小路公子は悪女であったと思いますが、
最後の最後まで謎というか本心、本音を語らずに終わってしまいましたね!!

Sponsored Links
  

悪女についての大雑把なストーリーは、
バブル期に若くして富を気付いた女性富小路公子が結婚式目前に
謎の転落死を遂げる・・・

そして、その過去を富小路公子の息子達の父親だと思っていた船越英一郎演じる沢山栄次が探っていくのですが
結局、富小路公子には関係を持っていた男性が複数いて子供たちの父親はわからず、
調べれば調べる程謎に包まれた魔性の女だった・・・というお話でした。

最後に富小路公子は夕日が綺麗な日は窓際で窓を開け両手を広げていたという事を子供から聞いたと
母が船越英一郎に伝えて、転落しした時も同じ事をしていて落ちてしまっただけでは?
という仮説が生まれましたが結局死の原因も明らかにはされなかった・・・

途中から富小路公子の過去や本心に興味を持ってきてしまったので、
最後の最後まで全てを明確にしないで終わったのはズルイ!!と思いました!!

不明確だから面白い!!と思ってしまうのでしょうが
知りたい!!

悪女について
L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語 (初回限定版) [DVD]/沢尻エリカ


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS