Sponsored Links

4月28日に日本テレビ系で放送された相葉雅紀主演のドラマ三毛猫ホームズの推理
大政絢と加藤あいが共演!!

以前から似ている、似ているとは思っていましたが、
瞬間的に見極めるのが難しかった・・・

一緒に移っているとすぐにどっちがどっちかわかるんですけどねぇ~
大政絢と加藤あいが別々だと一瞬わからなくなってしまいました・・・
制作側もこれ狙ってキャスティングしたのか?
それとも私の人の特徴を捉える能力が低いだけなのか?

流石に年齢が違うので少し見てれば違いがわかりますが、似てる!!

声もどことなく似ている気がしました・・・

Sponsored Links
  

少し古めの小説が原作なのか定かではありませんが、
なんか懐かしいノスタルジックなドラマですね!!

土曜の夜のドラマはこれ位ふんわりした感じが良いかも!!
初めて三毛猫ホームズの推理見ましたが和みました。

結局第3話の事件今回が前編で、
第4話が後編になり今話では犯人はわかりませんでした!!

とりあえず面白そうなので来週の解決編も見ようと思います。

Your Eyes(初回限定盤)(DVD付) / 嵐
三毛猫ホームズの推理 (角川文庫 (5680))
三毛猫ホームズの夢紀行 (カッパ・ノベルス)


関連記事
 カテゴリ
 タグ