Sponsored Links

2012年春の新ドラマの放送が始まりましたが、
4月15日からTBS系列で日曜21時枠で放送が開始したSMAP中居正広主演のATARU第1話の感想!!

捜査、刑事モノドラマという事で放送前から楽しみにしていましたが、
ちょっと刑事モノとしては物足りなさを感じる内容でガッカリしました・・・

しかししかしです。
普通にドラマとして面白かった!!

中居正広演じるチョコザイ(ATARU)が凄く良い感じで、
北村一輝や栗山千明との言葉のやり取りがめちゃくちゃ面白かったです。

Sponsored Links
  

まだ第1話放送が終わっただけなので、
今後の展開が気になる所ですが、
本格的刑事モノドラマとして見なければ面白いので今後も見たいと思います!!

中居正広が演じる役はレインマンと同じサヴァン症候群で、
知能や記憶力が特化しているらしいのですが、
少しコメディ要素が多くなっているので色々な所から非難されそうですが・・・

初回の平均視聴率が19.9%と良いスタートをきった様ですが、
これは中居正広だけでなく、
Kis-My-Ft2の玉森裕太とAKB48の光宗薫と
ジャニーズ、AKBというアイドルグループのファンも呼び込めたからなのかな・・・

個人的には面白いドラマだと思うので、
今後もまだまだ視聴率が伸びるような気がします!!

受け入れられない人は受け入れられないと思いますが、
声出して笑ってしまいました・・・

来週の第2話も楽しみです!!


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS