Sponsored Links

3月31日にフジテレビ系列で放送されためちゃイケ史上最強夢の3時間スペシャル
日本一喧嘩の強い男子校 霊長類最強バカは誰!?が放送されました!!

生徒(出演者)
綾部祐二(ピース)、岩城滉一、宇梶剛士、梅宮辰夫、角田信朗、加藤浩次、DAIGO、テレンス・リー、
内藤大助、NAOKI(EXILE)、武蔵、ユージの12名でした。

何故か特待生でボビーも参加していましたが霊長類最強バカの対象外扱い・・・

相変わらずめちゃイケスペシャルのテストのコーナーは面白いのですが、
ユージが珍回答、誤答した際に担任の岡村がユージの母校自由の森学園をバカにし過ぎ!!

テストを行わない生徒の自主性を重んじる校風の学校のようですが、
岡村はユージが森の中で学校生活を行っていたり"リス"に勉強を教わっていたようなボケを連発!!

Sponsored Links
  

面白かったので笑ってしまいましたが、ユージをネタにするのではなく学校をネタにするのはどうなのか?
在校生、卒業生はイイ気分ではないですよね?

ましてや影響力のあるTVでナイナイの岡村の発言ですからね・・・
副担任の佐野アナは都度フォローしていましたがね・・・

あとは、岩城滉一の珍回答、誤答に対して岡村が"私は良いと思うのですが上層部が・・・"と言って、
梅宮辰夫が"正解で良いんじゃない?というのを繰り返していたのが面白くなかった!!

珍回答と担任と生徒のやり取りは相変わらず面白かったので、
今後も期末、中間テスト企画は是非行って欲しいのですが、
生徒の母校をネタにバカにするのは止めておいた方が良いと思いました!!

最終的に霊長類最強バカに輝いたのは武蔵

テストの順位は、

  1. 角田信朗
  2. テレンス・リー
  3. NAOKI(EXILE)
  4. 加藤浩次
  5. 宇梶剛士
  6. DAIGO
  7. ユージ
  8. 梅宮辰夫
  9. 岩城滉一
  10. 内藤大助
  11. 綾部祐二(ピース)
  12. 武蔵
元格闘家が1位と最下位という面白い結果!!

バカはなおせる 脳を鍛える習慣、悪くする習慣
アホ大学のバカ学生 グローバル人材と就活迷子のあいだ
iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術 iPhone4S完全対応!
マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語 (初回生産限定)


関連記事
 カテゴリ