Sponsored Links

ライブでダイブするアイドルユニットのアリス十番メンバー綾瀬亜美、鈴木真実、臺真理絵が解雇、
亀田伶央奈が謹慎処分という事態に!!

計4名が解雇・謹慎処分を受ける原因になったのは、
ファンとSNSを通じて連絡先を交換し事務所とは関係なく個人的に交友を計っていた事だそうです。

事務所が管理するSNS以外を使ってはいけないという取り決めや、
アイドルが特定のファンと交流を深めた事で
未成年のメンバーは保護者と、成人メンバーとは直接本人と話し合いをし今回の厳しい処分が下された!!

Sponsored Links
  

以前にテレビ番組で紹介されていて、
ジェイソンのホッケーマスクで登場したりライブ中に客席にダイブしたりと、
なかなか面白そうな事をしていましたがやっちまいましたなぁ・・・

ファンの中にはダイブしたメンバーを受けとめるチームみたいなのもあり、
数人で腕を組みメンバーが不快に思わない様に手の甲を上に持ってきてキャッチしていましたが、
それだけメンバーの事を大事に思っていたファンが少し可哀そうですね!!

タレントだからファンと個人的に交流してはいけないという事はないと思いますが、
女性アイドルであり、事務所が決めたルールがあるわけですからね・・・

ちなみに今回の騒動に関して、
4月5日22:30から放送のテレビ朝日系列musicる TVのustreamで生放送の謝罪会見を行う予定らしいです。

映画秘宝EX激動!アイドル10年史 (洋泉社MOOK)


関連記事
 カテゴリ
 タグ