Sponsored Links
日本テレビ系で10月1日に放送されたくりぃむしちゅーの最強アイドル大百科

過去のアイドル達が集結して付き合った人、嫌いだった人などを暴露する番組だったのですが
この昭和?全盛期のアイドル達はどす黒かった事を証明していました・・・

今のアイドル達も10年、20年後とかは裏話を暴露するのかな?と思ってしまいますが、
この時代のアイドル達が原因で
現在のアイドルたちも裏ではイジメなどの嫌がらせが横行していると言われるのでは?

先輩アイドルが人気アイドルの衣装を破いている所を2度ほど見たとか
芸人がネタとして質問する様な事が現実的に起きていたみたいです・・・

元おにゃんこは結婚式に招待しても来てくれなかったり、招待状が届かないとかあるみたいなので
当時から相当いがみ合っていたのでしょう。

Sponsored Links
  

過去の恋愛ネタでは、
大場久美子は地方ロケに行った際にふっくんこと布川敏和に何度も電話で部屋に行ってもいいか?と言われ、
断ったらベランダから侵入するとも言われたそうです。
一緒に今日の番組に出演していたふっくんの言い訳は、寂しかったので誰かと飲みたかっただけ!!
ただ、おにゃんこでふっくんの妹と仲が良かった人曰く”またお兄ちゃん浮気した”というのをよく聞いたらしい。

元おにゃんこの国生さゆりも恋愛禁止ルールがあったが毎晩のように六本木で遊んでいたとの事でした・・・

嫌いな芸能人も付き合った芸能人もピーが入って人間関係に関してはあまり暴露された印象ではなかったのが残念
当時のアイドルや芸能情報に詳しい人はなんとなく想像つくのでしょうが・・・

これなら以前に放送された私の嫌いな有名人 実名で発表するぞ!SPの方が想像しやすくてよかったかも?
国生さゆりが嫌いな女優イニシャルK.Tで
過去のドラマ共演の時にメイクさんを独占したりと色々あったので嫌いになったとの事で
ドラマキスより簡単で共演した賀来千香子(かくちかこ)の事だったり、
他のタレントの嫌いな芸能人もイニシャルだけの発表だけだったが、
分かりやすくする為にその人の名前は出さないが代表作を発表するなどしていたので見ていて面白かった。

今日の最強アイドル大百科は出演者達だけで楽しんでいる印象でした・・・
関連記事
 カテゴリ
 タグ