Sponsored Links
それ程注目を集めていないが、凄い!!
という人を紹介する日本テレビ系の番組スタードラフト会議

7月19日の放送で第2の青木隆二?
女版青木隆二として荒牧陽子が登場!!

コロッケの様な特徴を捉えた大げさなモノマネではなく、
青木隆二のみたく歌手の歌声を真似るタイプのモノマネを披露したのだが
それ程モノマネが似ていませんでした・・・

Sponsored Links
  


モノマネのレパートリーは豊富で、
・平原綾香
・aiko
・坂本冬美
・大黒摩季
・西野カナ
・mihimaru GT
・倖田來未
・大塚愛
・MISIA
・レディー・ガガ
・浜崎あゆみ
・SPEED(島袋ひろこ)
・八神純子
・ちあきなおみ
・矢代亜紀
・ビヨンセ

の歌マネができる様だが、
私の感想は、歌自体は上手いと思いますが、
似ていると言われれば似ているというレベルで
プロのモノマネとしては微妙でした・・・

調べてみると荒牧陽子のWEBサイトの声のお仕事依頼という欄に
・Chorus
・仮歌
・モノマネ系
・演歌系
・萌え系
という記載があり、自身でCDをリリースしたり
北乃きいや鈴木あみのALBUMにコーラス参加するなど
ものまねだけでなく普通にアーティストとして活動しているんですね…

なんでモノマネタレントみたいな扱いで出演したのだろう?



関連記事