Sponsored Links

女性トップアイドルグループのAKB48の東京ドームコンサートの開催が決定したようです!!

さいたまスーパーアリーナで行われた業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ
AKB48発足時から目標に掲げられていた東京ドーム公演の開催決定が発表されたようです。

武道館ではなく東京ドームが悲願だったんですね・・・

そしてあれだけ人気でCDの売上げもミリオン連発なのに、
未だに東京ドームでコンサートを行っていなかった事にビックリしました。

Sponsored Links
  

ひとつの目標を達成する事で、
失礼な言い方かもしれませんが年長組や古くから在籍しているメンバーはAKB48から卒業
一個人タレントとして活動する事も考えそうですね!!

AKB関係者は東京ドーム公演に関しては"あくまでも通過点"とコメントしているようですが、
色々考えても不思議ではない通過点ですよね!!

もうすぐプロ野球も開幕するとの事で開催時期は現在未定との事ですが、
この東京ドーム公演は色々な意味で注目ですね。

AKB48 紅白対抗歌合戦
タイトル未定【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付)/板野友美
タイトル未定 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)/NMB48


関連記事
 カテゴリ
 タグ