Sponsored Links

3月23日にテレビ朝日系列で放送されたさんまの芸能界ワイドショー家族No1決定戦

No1決定戦で紹介された家族は、

  • キングコング梶原家
  • KABA.ちゃん家
  • 石田純一家
  • 小錦(KONISHIKI)家
の4家族が紹介されましたが、KABA.ちゃん家が色々壮絶過ぎて・・・

Sponsored Links
  

キングコング梶原家

キンコン梶原は妻を必要以上に束縛する旦那で、
メールで逐一何を行ったか、これから何をするのかを報告しなくてはいけない!!
バスタオル一枚出しっぱなしになっていると浮気を疑われる。
TVを見ていて出演者をカッコいいと言ったらチャンネルを変えたりする恐ろしい旦那

他にも男性の医者禁止とか梶原が仲が良い美容師以外は禁止、電車バス禁止などルールがあるようです・・・

さらに石田純一の時に登場した嘘発見器に妻を座らせ、男性関係などの質問をしていました・・・

KABA.ちゃん家

母が不倫して23年間家に帰ってこなかったが老後が心配になり帰ってきたり、
KABA.ちゃんが生まれた時には姉がいなかったが、
家に遊びに来ていたいとこの姉が本当は血のつながった姉だった!!
長男は現在行方不明・・・

弟は中州で様々なお店を経営していて年商10億円とやり手な実業家なようですが、
なかなかめちゃくちゃ家庭で育ったようです。

そしてKABA.ちゃんがずっと疑問に思っていた私の父親は誰?
KABA.ちゃんは子供の頃から小倉のおじちゃんという父の知り合いに名前を付けられ可愛がられていた。
この事からKABAちゃんは小倉のおじさんが実の父親なのかと思っていたが、
現在母と別居中の父親登場でKABAちゃんは実の息子です。と証言!!

小倉のおじさんが当時仲が悪かった母と父のよりを戻す為に色々世話をしてくれたので、
その後に生まれたKABAちゃんこと永次の名前を小倉のおじさんに付けて貰ったのだそうです。

石田純一家

石田家では姉、両親がイタリア大好きで姉曰く前世はイタリア人と信じてやまないそうです・・・
石田純一不倫疑惑を検証する為嘘発見器を導入!!
2日連続で一緒に遊んだ女性と不倫していたのではないかという疑惑がありましたが、
嘘発見器は反応せず・・・

石田家の最後に石田純一恋愛語録が紹介されましたが、

  • 二兎を追うモノは三兎をも得る
  • 女性を笑わせた数だけベッドに近付ける
  • 判断力を無くして結婚し、忍耐力を無くして離婚する。そして記憶力を無くして再婚する
何言ってんのかよくわからん!!

最後は小錦(KONISHIKI)家

小錦の話しは、小錦が153kgのダイエットに成功した話しと、
現役時代に両国近辺で被害にあった
飲食店やタクシーなどの話しでこれといったスキャンダラスなネタは登場せず・・・

No1家族に選ばれたのはKABAちゃん一家の椛島家でした。

KING KONG LIVE 2010 [DVD]
愛のオネエ飯―男をトリコにする!
茂木先生が石田純一の「幸福脳」を解剖したら
ありがとう千絵―小錦夫妻150キロダイエット愛の記録


関連記事
 カテゴリ
 タグ