Sponsored Links

3月21日のフジテレビ系列の恋愛バラエティグータンヌーボは最終回!!
というわけで、グータンヌーボとっておきのガールズトーク総集編!60分拡大版!!でした。

最後の最後で30分番組が倍の60分でのスペシャル放送で、
今までに出演したタレントたちの名シーン的なモノをちょいちょい放送していましたが、
昔の放送を見ると出演していて今も売れているタレントさん達はみんな若いですね!!

普段からテレビで成長というか歳を重ねる様を見ているので気が付きませんが、
数年前の映像を出されるとやはり幼かったり、若かったりしますね。
それがちょっと面白かったです!!

これまでにグータンヌーボのロケというか、
お店での赤裸々トーク等に参加した人数は総勢679人!!、内訳は女性583人、男性91人、おネエ5人
凄い大人数ですよね。
長い期間放送されていたイメージなので当たり前といえば当たり前ですが・・・

Sponsored Links
  

女性の出演者数に比べて男性の出演者数が極端に低い気がしますが、
まあ、グータンヌーボは恋愛トーク番組というか一種の女子会的なノリの番組なので仕方がないのかな?

過去の映像見ても男性だけで集まっていると、
恋愛トークというよりも酒飲みながら人生観や仕事に対する考え方語っている印象が強かった・・・

何回も出演している人とかだと、
時間の経過と共に恋愛観や色々な価値観に変化が出てきていたりするのも面白いですよね。
誰がどう変わったのかよくわかりませんでしたが・・・

そして総集編の映像以外にも現MC江角マキコ、優香、長谷川潤の3人が日帰り箱根旅行をしていましたが、
これは昨年の放送で旅行に行きたい。温泉でも浸かりながら。と発言していた事から箱根決まったようです。
しかも、現地箱根湯本ではフリープランで行動をするという凄く自由なラストロケ!!
ただし最後は千石原にある旅館金乃竹に行く事というたった一つのルールで自由に行動していました。
道中食べ物を見てはしゃぐ優香と長谷川潤、
そしてガイドブック?地図を真剣に見る江角マキコという図式は面白かった

優香ボディー
ニコジュン(DVD付き)/長谷川潤
グータンヌーボ 女のセキララ名言集 LOVE
花王ソフィーナ オーブクチュール デザイニングステイルージュ【RD531】江角マキコ使用色


関連記事