Sponsored Links

3月21日のTBS系列番組はなまるマーケットはなまるカフェのコーナーに
3月28日放送の春のヒューマンドラマSP 奇跡のポスピス~人生の"わすれもの"ってなんですか?~の番宣で
本仮屋ユイカが登場し妹本仮屋リイナとのラブラブっぷりを披露!!

2人で出演したわけではないのですが、本当に仲の良い姉妹というのが伝わってきました・・・
むしろ仲が良すぎる印象でした!!

そして本仮屋ユイカって良い意味でも悪い意味でも芸能人ぽくないと感じました。
言動が凄く普通で、少しおとなしめの娘がちょっとばかりテンションが上がっている・・・

そんな印象でした!!

Sponsored Links
  

以前に武田鉄也が普通でないという事は芸能人としての才能がある事と言っていましたが、
芸能界において普通であるという事はそれもひとつの才能なのかもしれませんね!!

異端の中の普通は異端的な・・・

そしてもうひとつ気になったのが本仮屋ユイカのおめざが赤福だった事!!
大体の芸能人はそれ程認知度が高くない美味しいスイーツなんかを紹介する事が多いと思いますが赤福!!

赤福を紹介したのはこれ程までに美味しいものがあったのかと衝撃を受けたそうですが、
今更!?

なんか凄く不思議で親しみがわく女優さんでした。

本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』
本仮屋ユイカ オーロラに恋して [DVD]


関連記事
 カテゴリ