Sponsored Links

3月10日のめちゃイケは、
めちゃイケメンバーが愛用品を3.11東日本大震災の被災地の人に生電話でプレゼントでした。
雛形あきこが熱愛中と噂の仮面ライダーフォーゼ出演中の天野浩成から貰った?
ダイヤの指輪プレゼントは本当にビックリ!!

限られた方々へのプレゼントになる事なのでこういった企画には賛否両論があるとは思いますが、
見ていて1年たった今でも復興が進んでいない現実、受けた心の傷などが癒えていない事が伝わってきました。

最近は行政などがこういった活動を始めたとかなんとかというニュースは良く見る事がありますが、
現地で生活している方々に着目したニュースというのが少し減って来ている気がします。
頑張っているのは現地で生活している方々なので
そういった方々が今何に苦労しているのか?何を必要としているのか?そういった事も伝えて欲しいですね!!

Sponsored Links
  

今回めちゃイケメンバーがプレゼンとした愛用品は、
矢部浩之ロレックス デイトナ
加藤浩次自宅のテレビセット43インチだったが急きょ60インチのテレビも!!
鈴木紗理奈イタリアの毛皮のコート
武田真治キャノンデールC400
雛形あきこ形ダイヤの指輪
濱口優FATのフルコーディネート
重盛さと美タンス
有野晋哉3DS10台だったが学童クラブの人数分
三中元克iPad2
たんぽぽ川村エミコ書きやすいペン
たんぽぽ白鳥久美子トランペット
敦士トップモデルセット
光浦靖子シャネルのバッグ
大久保佳代子バッグと財布
ジャルジャル後藤淳平ジョン・レノンのフィギュア
ジャルジャル福徳秀介スチール製のワイヤー(ラグビーで骨折した時に体に入れていたワイヤー)
岡村隆史愛車の日産インフィニティFX45

めちゃイケメンバーの愛用品が一人一人を元気づける何かになれば素晴らしいですね!!
明日で1年ですが風化させないで日本全国で力を合わせて1日でも早い復興が出来ると良いですね。


関連記事
 カテゴリ