Sponsored Links

3月10日にテレビ東京系列で3月23日に発売される映画モテキのDVD&BDの宣伝番組が放送されたのだが、
見ていたら映画モテキ購入したくなってしまった・・・

ドラマ版モテキが面白くて大好きだったので映画版のモテキも観に行って大爆笑させて頂きましたが、
何回でも観たくなるという不思議な魅力があるモテキ!!

昨日もトウキョウTSUTAYA六本木で森山未來演じる藤本幸世の部屋を再現した部屋を作っていたそうですが、
事前に知っていたら遊びに行ったのに・・・

Sponsored Links
  

豪華版のDVDとブルーレイに入っている映像特典には、
映画モテキの撮影の裏側だけでなく劇中に登場したアーティスト達のライブ映像も入っているそうです。

面白くて笑えるだけでなく、挿入歌?というか音楽も楽しめるのがモテキの良い所なんですよね!!

この音楽はドラマ版も良かったですが映画版も素晴らしかったと思います。
見終わった後にドラマ版のサントラ、そして映画版のサントラも欲しくなって買ってしまった。

映画作品として音楽も楽しめる邦画は今まであまり出会ってなかったので、
まさかコメディタッチの映画で劇中の音楽に惹かれると思いませんでした・・・

モテキ DVD豪華版(2枚組)
モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)
モテキDVD-BOX (5枚組)


関連記事
 カテゴリ
 タグ