Sponsored Links
2月16日のTBS系列番組はなまるマーケットはロフトで見つけた便利グッズを杉浦太陽さんが紹介しました!!

オープニングは給食の牛乳に混ぜて牛乳の味を変えるミルメイクから入りましたが、
ミルメイク懐かしいです・・・

私の時代は液体タイプのミルメイクでしたが、
あのスポイトのような容器の先っぽを取るのに苦戦した記憶があります。

そして、ロフトで見つけた便利グッズでは、
  • ルルドマッサージクッション
  • スマートフォン用のタッチペン
  • ルミナーラLEDキャンドル
  • 電子レンジ専用の皿つまみレンジパートナー
  • 転がって逃げる目覚まし時計トッキータッチトッキークロック
が紹介されました。

Sponsored Links
  


ルルドマッサージクッション私も持っていますがめちゃくちゃ気持ち良くて重宝しています。
本当に揉み解すようにマッサージしてくれるので、コリが解消されて体が軽くなる気がします。
就寝前に行うと翌朝効果が実感できると思います!!

サイズもそれ程大きくないので置き場所に困らない点も◎です。
ただコードレスタイプではないので近くにコンセントがないと使用できないデメリットもありますが・・・

スマートフォン用のタッチペンはちょっと欲しいかもしれません。
指先での操作が難しかったりするので、タッチペンがあると楽かも!!
しかも失くさない様にストラップタイプのタッチペンも販売されているとの事

その他にもイヤホンジャックやスピーカーも紹介されましたが、これらはちょっと必要ないかな?

LEDキャンドルではルミナーラLEDキャンドルが紹介されましたが、
これは表面は蝋で作られていて火の部分が電磁石で発生させている偽物の火なのだが
見た目は本物の火そっくり!!

本物の火ではないので安全性に優れていてアロマが楽しめる一品。
これ良いですね。倒しても火災の心配ありませんしアロマも楽しめるのは嬉しいな。

電子レンジ専用の皿つまみレンジパートナー
温め完了後の熱々のお皿を掴む時に、レンジパートナーを使えば熱くないという便利グッズ。
やけどしてしまった事が何回かあるのでこれも便利かも!!

最後は店員オススメの便利グッズとして
転がって逃げる目覚まし時計トッキータッチトッキークロックが紹介されました!!
高さ60cmまでなら耐えられるのでベッドサイドの机位なら上に置いておいても大丈夫な転がる目覚ましで
パソコンに繋いで目覚まし音を変更する事もできるそうです!!

目覚まし音を自分で好きな曲などに変更できるというのは便利かもしれません・・・

ミルメーク コーヒー
TOCKY TOUCH トッキー タッチ [ ホワイト ]
レンジパートナー2電子レンジ用やわらか皿つまみ
ATEX ルルド マッサージクッションM シャイニーブラウン AX-HL148Msb
LUMINARA LEDキャンドル アイボリー/香料:オーシャンブリーズ 5インチ【LM101-IV】 LM101(IV)


関連記事
 カテゴリ