Sponsored Links
2月13日に日本テレビ系列で放送された1分間の深イイ話はおいしいアルバイトスペシャルでした。

海外に無料で行ってお金を貰うハンドキャリー、デッサンのヌードモデル
飲食店への覆面調査や古本を購入してオークション等で販売するせどり
体調の悪いお年寄りの代わりにお墓の掃除を行うお墓参り代行アドバルーンを監視するアルバイト
がおいしいアルバイトとして紹介されていましたが、
私は海外旅行にタダで行けてお金が貰えるハンドキャリーをやってみたいです!!

このハンドキャリーというおいしいアルバイトの仕事内容は、
すぐにでも届けて欲しい荷物を海外に届けるというお仕事!!

海外郵便などで送ると時間がかかってしまうが手荷物として海外に届ければ時間がかからないというモノ。

Sponsored Links
  


飛行機を利用するのでマイルを貯める事もでき現地空港から荷物の届け先までの交通費も請求でき、
荷物を届け終わったら帰りの便までは自由行動ができるというおいしいアルバイト。

ギャル曽根がハンドキャリーを実際に体験し、
日帰りで韓国まで荷物を届けたら15,000円の報酬を受け取っていました。

このハンドキャリー1回の報酬は宿泊が必要だったり、
ヨーロッパなどの遠い地域等の条件によって変わるそうです!!

行く場所が指定される、自由時間は帰りの便までと決まっていますが
それでも海外に無料で行けるなら良いですよね!!
ただ、急に入る仕事のようなので社会人などは登録するのは難しそうです・・・

それにしても色々なアルバイトがありますね!!
探せば他にも面白そうな仕事はたくさんありそうな気がします・・・

せどり覆面調査お墓参り代行サラリーマンの副業としてもやれそうですね。

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記
ネットオークションで毎日が給料日! ― 年収500万でも1000万の生活を実現


関連記事
 カテゴリ
 タグ