Sponsored Links
アイスランドの伝説の海獣"ラガーフロットワーム"らしき謎の生物が撮影された!!

先日どこかのテレビ局のニュース番組で、
アイスランドの川で巨大な蛇のような物体が川に出現し、
泳いでいる様に見える動画がネット上にアップされ話題になっているというのを見ました。

アイスランドでは伝説の生物として知られる"ラガーフロットワーム"ではないか?と盛り上がっている様ですが、
網のようなモノが川を漂っているだけじゃないか?と意見もあり詳しい事はわかっていないとの事・・・

個人的にはUMA(Unidentified Mysterious Animal)未確認生物であったほうが
ロマンがあり面白くて嬉しいのですが・・・

川をうねる感じで泳いでいるように見えるので
何かしらの生物が網に絡まっていたというのも考えられなくはないんですよねぇ~
真相がわからないまま謎が謎を呼ぶのもアリですよね!!

Sponsored Links
  


ネス湖のネッシーといい
ヨーロッパ、ユナイテッドキングダムは伝説の生物の発見疑惑画像・動画が多い気がします。

こちらが話題になっているアイスランドの伝説の海獣"ラガーフロットワーム"らしき動画です!!


どうでしょう?個人的にはドキドキワクワクするのですが?
日本でもそろそろUMAで盛り上がる動画欲しいですね!!
河童、竜、ツチノコあたりなんて盛り上がると思うんですけどねぇ・・・

日本では疑惑動画がネットにアップされたりして話題になっても、
やりすぎコージーとかの都市伝説コーナーで取り上げられて胡散臭い動画になりそうですが・・・

増補版 未確認動物UMA大全
YouTubeとニコニコ動画録り放題3
PAPER SKY―トラベルライフスタイル (no.27(2008) アイスランド特集 (毎日ムック)


関連記事
 カテゴリ
 タグ