Sponsored Links
日本テレビ系朝の情報番組スッキリ!歌謡コーラスグループ純烈が出演!!

純烈とは、
・酒井一圭
・白川裕二郎
・小田井涼平
・林田達也
・友井雄亮
・後上翔太
の6人グループで昭和歌謡のような曲を歌うコーラスグループで、
普段はキャバレーやイベントなどのステージに立っているそうです。

スッキリではイケメン揃いのグループとして紹介されていましたが、う~んどうなんでしょう・・・

特別イケメンというわけではない様に見えましたが、女性人気は高いそうです!!

Sponsored Links
  


しかしこの時代に昭和歌謡ってどうなのでしょうか・・・
個人的には面白いと思いますが売れるのかな?

売れても一過性のモノで直ぐに飽きられそうな気がします・・・

ヒット曲を出し紅白歌合戦に出演したいとコメントしていましたが、
ヒット曲は別としてもメディアが面白いと思って宣伝してくれたら紅白出れそうな気が・・・



懐古的な歌を歌うグループを出演させても面白いと思うのですが、
そういった演出は紅白は嫌うのかな?歌っているのが若者ですしねぇ~。

ちなみにスッキリの視聴者プレゼントで、
純烈のCD、サイン入りポスター、Tシャツ、メンバータオルといったグッズセットを2名様に
本日2月9日12:00までに電話応募した方にプレゼントするそうです!!

涙の銀座線 / 純烈
キサス・キサス東京 / 純烈
テリー伊藤×ピタミン=スッキリ!!(テリピタ)


関連記事
 カテゴリ