Sponsored Links
1月30日のワールドビジネスサテライト(WBS)で、
賃貸物件の部屋をカスタマイズ出来てしまう賃貸仲介サービス女子部屋つくる.comを紹介!!

この女子部屋つくる.comはライフスクエアが運営しているサービスで
セキュリティ面を強化したりできるだけでなく、
壁紙や床、照明を変更出来たりキッチンの模様替えなどなどが可能という
持家は無理だけど自分好みにカスタマイズした賃貸マンションなどに住みたい方必見のサービス!!

敷金・礼金といった不明確な初期費用を部屋のカスタマイズ費用に充てるという分かり易い形にしたそうです。

利用者好みの部屋にする事で長期間借りて貰えると言うオーナー側の利点もあるようです!!

Sponsored Links
  


確かに賃貸って壁紙を変えたくても変えられないですし、床も変更するのも無理・・・
下手に物件の初期設備を弄ろうものなら退去する時にトラブルになりかねないですもんね。

しかも賃貸物件探していると自分の好みと相違ない物件にはなかなかめぐり合えないので
1か所、又は2か所位気に入らない部分があっても妥協しなくてはいけない!!

大体インテリアや部屋の感じを考えていても壁紙や床が合わない・・・なんと事もありますしね。

これは非常に面白くて良いサービスだと思います。が、
女子部屋つくる.comという名前だけに男性は利用できないのかな?

こういった賃貸マンションでもインテリアや内装を楽しみやすいサービスが普及すると良いんですがね。
日本の賃貸って制約が非常に多いですよね!!

全国インテリアショップガイド2012-13
ライフスタイルを生かすマンション・インテリアの基本
インテリアJack vol.21 (ベストスーパーグッズシリーズ・12)


関連記事