Sponsored Links
1月26日深夜のくだまき八兵衛Xはクイズ年収ハイ&ロー第2弾!!気になる職業の年収暴露でした。

実はアニメオタクだったというスノーボードのオリンピック選手成田童夢登場にビックリしましたが、
現在は声優を目指して芸能活動しているんですね・・・

最初に登場したのはCMでもお馴染の消費者金融の元社員
平社員で融資担当をしていた時の年収は460万円
基本給は低いがボーナスが相当良いそうです。

働いていた頃は芸能人やスポーツ選手は良く借りに来ていたそうです!!
儲けているイメージの業界の芸能界、スポーツ界ですが意外と消費者金融利用するんですね。
年収の増減が激しい業界というのも関係しているのかな?

裏話として元有名グループのHさんは5,000万円か6,000万円借りていった話しをしていましたが、
不動産を担保にすると数千万円単位の高額の貸し出しも行っているんだそう!!
ちょっと不動産を担保にするのは怖いですよね・・・

続いては家政婦のプロ
6人かけもちで単発の仕事も受けている家政婦さんですが年収は108万円
完全時給制で時給1,200円で1軒1、2時間なので多くは稼げないそうです。

Sponsored Links
  


続いて登場したのは元オリンピック選手のプロスノーボーダーだった成田童夢
5社以上とのスポンサー契約でオリンピック選手当時の年収は1,200万円
しかし遠征費が自腹だった為にほとんど遠征費に消えていったそうです・・・
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
現在はタレント活動中で声優を目指しており、
魔法少女まどか★マギカというアニメのファンらしく
魔法少女まどか★マギカのTシャツを着て出演していました・・・

しかも随分前からアニメオタクでオリンピックの時はアニソンを聞きながら滑っていたそうで
セーラームーンのムーンライト伝説を聞いてトリノオリンピックで滑っていたとの事!!
なんかイメージが・・・

続いては元力士の玉海力
現役力士時代の年収は2,300万円
相撲協会から貰える給料と勝負に勝って貰える懸賞金が力士の年収で、
金星を取ると金星1つにつき2万5千円毎場所貰えるらしいです。

現在はどすこい酒場玉海力という広尾のちゃんこ屋で儲けているそうです。

続いては元プロ野球選手で野球解説者の前田幸長
解説者としての年収は300万円位
ラジオ解説1試合で10から20万円位だそうですがテレビはもう少し多いそうです!!
解説者は多いので解説1本で食べていくのは大変との事でした。

続いては南柏No1キャバクラ嬢
年収は720万円
夜の商売と言うともっと儲けているイメージがありますが、
場所などによってNo1の年収も変わってくるんでしょうね。
テレビで紹介されるのが歌舞伎町やら六本木、銀座のNo1なので感覚おかしくなっているのかな?
年収720万円でも充分凄いですけどね!!

続いては美容室の雇われ店長
青山のマデュリカ ポル ディフィーノの雇われ店長年収は1,000万円
芸能人の顧客もいるカリスマ美容師で
広田レオナ、鈴木紗理奈、雛形あきこなどを担当した事があるそうですが年収1,000万円ですか・・・

オーナーはもっと稼いでいるんでしょうね・・・

続いては元パチンコ店副店長
パチンコ店副店長時代の年収は400万円
パチンコ店の1日の売上げは多い所だと1日2,000万円以上はあるそうで、
あまり客が入っていないお店でも500万円位は売り上げているそうです。

パチンコ業界の暴露本を出版している方で
あくまで本人が働いていたお店での体験談だそうですが
イベントなどはほとんどが嘘などパチンコ業界の暴露トークをしていました。

最後はゴルフのティーチングプロ
週に120名位教えているティーチングプロの年収は550万円
週に2日はプライベートレッスンを行っておりプライベートレッスン料は4万円なのに550万円なんですね・・・
ゴルフ業界は年収高いと思っていましたが意外な年収にビックリです。

パチンコ裏物語
本気のクレジットカード選び2012 最強の2枚はこれだ! (洋泉社MOOK)
日経キャリアマガジン2012年vol.1 資格・スキルランキング2012 (日経ムック)


関連記事
 カテゴリ
 タグ