Sponsored Links
荒木飛呂彦原作の大人気漫画ジョジョの奇妙な冒険が嵐・松本潤主演で実写映画化

そして、TBS系列で4月に放送される3夜連続スペシャルドラマブラックボード~時代と戦った教師たち~には、
嵐・櫻井翔が角刈りで主演とな?

なんか一気に嵐の2人の主演のニュースにビックリです!!

ジョジョの実写映画化ってどうなの?
ジョジョの登場キャラって濃いイメージなので日本人での実写化はグダグダになりそう!!
マツジュンはホリの深いはっきりした顔立ちなのでイケそうですが他のキャストどうするんだろう・・・
最近原作が漫画の実写化が多い気がしますがネタ不足なのか
CGなどの映像制作やメイク、衣装技術が向上してアニメや漫画の世界を表現できるようになったのか?

下手なモノを作って原作ファンから叩かれなければいいのですが・・・

Sponsored Links
  


櫻井翔主演のスペシャルドラマブラックボード~時代と戦った教師たち~では神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】
AKB48大島優子との共演になるそうなので、
ジャニーズ、AKB48の2大アイドルファンによる高視聴率を叩き出す可能性も夢じゃない!!

気がします・・・最近はキャストで視聴率が取れないと聞きますのでどうなるかは謎ですがね。

それにしても櫻井翔は映画神様のカルテでは手入れのしていない天然パーマヘアーと
今回の角刈りといい髪型を変える役柄が多いですね・・・

実際に何かの番組で神様のカルテの時の櫻井翔の髪型は忙しい医者にありがちで実際にこういう医者多いです。
と誰かが言っているのを見ましたが、なんかアイドルっぽくないですよね!!
そこまで役に拘れるというのはアイドルというよりも役者に近いですよね。

ジョジョの実写映画化は怖い物見たさで見たい気もしますが、お金を払ってまではみないかな・・・
ブラックボード~時代と戦った教師たち~はちょっと興味あります。

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)
AKB48神公演クロニクル ~少女たちは劇場で何を叫んだか~
ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付) / 嵐


関連記事
 カテゴリ
 タグ