Sponsored Links
1月23日の日本テレビ系バラエティ番組しゃべくり007はNo1清純派女優堀北真希がゲスト!!
ALWAYS 三丁目の夕日'64の宣伝での出演!!
女優もバラエティに宣伝で出ないといけないというのは大変ですね。

立ちトークで堀北真希の髪型に関して徳井、名倉がよくぞ縛ってくれた!!と、
伸ばした髪を後ろで縛っている姿が素晴らしいと絶賛していましたが、
ホリケンが服装が体操着っぽいとダメだし!!という流れでスタートしてました!!

座りトークで休日の過ごし方を聞いていましたが、
芸能界にほとんど友達がいないので本屋やCDショップを一人で回っているそうです。
色々なドラマに出演していますし友達作れそうなんですけど?

堀北真希の華麗なるプロフィール

特技はデートの計画で、他人のデートの計画を立てるのが得意との事。
ちなみに堀北真希は段取りがとれていないデートは嫌いだそうです!!
これは、堀北真希が好きな男性諸君はしっかりとしたデート計画立てれるようにならねばですね。

Sponsored Links
  


最近ハマっている事は、朝用、夜用のコンピレーションアルバムを聞く事
これは実際にスタジオで曲を流していましたが気分上がりそう!!
堀北真希がお気に入りの朝聴くコンピレーションアルバムは、
1曲目が目覚まし音から入るI Want You Backの朝用コンピレーションアルバムだったので
GOOD MORNING!Bossanova Mix ~Make Me Up~というオムニバスアルバムだと思います。
番組でコンピレーションアルバム名は明かされませんでしたので憶測ですが・・・

朝から気分上げて夜はムーディーな感じのコンピレーションアルバムなのかな?堀北真希 [2012年 カレンダー]

好きな男性の仕草は小走り
しゃべくりメンバー、観客大爆笑で必死に小走りを説明していました。

そして、急きょしゃべくり小走り選手権を開催!!
しゃべくりメンバーが挑戦し、優勝はチュートリアル福田充徳

この小走り選手権は結構グダグダでした・・・笑えて面白かったんですけどね。

そして、そば好きだという堀北真希の為にオススメの蕎麦を紹介するしゃべくり最強そば祭りを開催!!
これは、チュートリアル福田充徳が紹介したときわ台の舟蕎山完熟トマト茄子のせいろが優勝!!

有田が紹介した中目黒の土山人というお店のすだちそばも
輪切りのすだちが入っているそばでサッパリしていて美味しそうだったのですが、
堀北真希的には完熟トマト茄子のせいろですか・・・

まあ、完熟トマト茄子のせいろも相当美味しそうでしたが・・・

堀北真希はまだ23歳みたいですが、大人っぽくなったのか子供っぽさが残っているのか?
よくわからない不思議な魅力がありますね!!

ムゲンペリペリ×しゃべくり007
ALWAYS 続・三丁目の夕日[二作品収納版] [DVD]
堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [DVD]


関連記事