Sponsored Links
映画バイオハザードシリーズ最新作にあたるバイオハザードV リトリビューションに、
前作のバイオハザードIV アフターライフにJ Pop Girl役でちょい出演した中島美嘉が再び出演!!

しかもミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスとやり合うみたいですよ!!

ポール・WS・アンダーソン監督が中島美嘉のミュージックビデオを見て気に入り、
バイオハザードIV アフターライフに出演させたらしいですが、
まさかあのちょい役から次作のバイオハザードV リトリビューションにまで出演するとは・・・

私が日本人だからなのか?
映画バイオハザード4での渋谷スクランブル交差点でカラフルな傘に囲まれた中で、
中島美嘉がゾンビ化してしまうシーンは非常に印象に残っています!!

なんか中島美嘉は怖いイメージが強いのでこの映画にはピッタリな気がします。

Sponsored Links
  


すでにカナダのトロントでミラ・ジョヴォヴィッチと格闘シーンの撮影を行っているようですが、
日本人が出演しているとなると今から公開が楽しみで仕方がないです!!

もともと映画バイオハザードシリーズは好きですがより楽しみになりました。
最近日曜洋画劇場で猛プッシュしていましたしね!!
バイオハザード Blu-ray スペシャル・クアドリロジー BOX(4枚組)
それにしても映画バイオシリーズはトロントで撮影する事多いですよね。
バイオハザードII アポカリプスでの有名なアリスが高層ビルを駆け下りるシーンと
ボス?と戦うのはトロントの市庁舎シティ・ホールでしたし・・・

トロントで渋谷のスクランブル交差点を再現したセットで撮影している様ですが、
どんな仕上がりでどんなアクション?格闘シーンを見せてくれるのか注目ですね!!

撮影中はザ・ハリウッドのベッドルーム、シャワーまで完備されている豪華トレーラーが
控室として用意されている様ですがこれちょっと羨ましいです!!

中島美嘉もハリウッドスター的な気分を味わっているんでしょうね・・・

バイオハザード リベレーションズ
バイオハザード6
バイオハザード Blu-ray スペシャル・クアドリロジー BOX(4枚組)


関連記事
 カテゴリ
 タグ