Sponsored Links
1月21日に放送されたスマステーション2012ヒット予測セレクション19で紹介された
【スマステーション】2012年ヒット予測セレクションで紹介された家電と文房具に続き
グルメ、おもちゃ、暖かグッズ、薬、スマートフォンのアイテム達!!

最初はグルメ

原宿Pain Petit Pasの一口フレンチトースト
朝食の定番フレンチトーストを一口サイズにしてしまって食べやすくした商品
注文を受けてから焼き始めてくれるので焼き立てのフレンチトーストが食べられ
バナナ、マンゴー、ミックスベリー、チーズ・生ハム、サラダなどのトッピングも可能!!

これは平日でも気分変えたい時の朝食に良いですし、休日のブランチにも良いかも。

自由が丘の手焼き工房まいどーなっつの米粉ドーナツ
米粉で作られた表面サクサク、中はしっとりモチモチの18種類のドーナツが店内で売られていて米粉焼きドーナツ (6個入)
油で揚げずに焼いているのでカロリーは揚げて作るドーナツに比べ半分程度とヘルシー

雨の日は全てのドーナツが20%OFFとお買得だそうです。

ウェンディーズ復活
人気の理由は他のチェーンと違った高級バーガーの販売で、注目は日本限定発売の高級プレミアムバーガー
アボカド・わさびは820円
トリュフ&ポルチーニグリルチキンは920円
ザ・チリバーガーは780円
フォアグラ・ロッシーニは1280円
超高額!!ハンバーガーの値段とは思えませんが、具が豪華でした!!

青山いろからの唐揚げ
しょうゆ、梅しそなどの9種類の味の唐揚げが販売されている
女性に人気が高いのは柚子胡椒味100g250円、バジル100g250円だそうです。

唐揚げ好きですけど色々な味の唐揚げが楽しめるのは嬉しいですね!!
家で油使うの面倒臭くて作りたくないですが100g250円位なら買いたいです。

原宿のカルビーアンテナショップカルビープラス
このカルビープラスでは揚げたてのポテトチップスがその場で食べられます!!
しかも厚切り、うす切りの2種類の厚さを選べ、
なおかつチーズやロイズのチョコレート、ソフトクリームなどのトッピングも楽しめるそうです。
地域限定のポテチやキャラグッズも販売されいているそうです。

実際に揚げたてポテチを食べた友人が、市販されているポテチのほうがおいしかったと聞きました・・・
好みは人それぞれなのでどっちが美味いと感じるかは食べた人次第だと思いますが・・・

調味料選手権2011優勝の食べるワイン
ワイン製造の工程で残ったブドウの搾りかすから
果肉、皮を絞り出してジャム状に仕上げたモノでアルコール度数6%のワインジャム!!

肉料理やアイスと一緒に食べる事ができるお洒落なジャム!!
甘みも感じる事が出来るのでワイン、お酒好き以外でも楽しめるジャムかもしれませんね

Sponsored Links
  


続いてはおもちゃ
ラングスジャパン(RANGS) エアースイマー クマノミ
新感覚の風船エアースイマー
リモコンで操作可能な魚の風船!!
ヘリウムガスを注入するだけで簡単に出来、
リアルな魚の動きを表現しているのでアメリカで大人気のおもちゃだそうです。

これは家が広くないと面白くないかも?
会社が終業後などに少し遊べる環境ならオフィスで仕事仲間と遊ぶのは良いかもしれませんね!!

女性の間で密かなブームになっている囲碁
碁的(GOTEKI)という囲碁のフリーペーパーは人気で入手困難?なのだそうです。

囲碁が密かなブームになっているのは初めて知りました・・・
私は囲碁のルールも知りません・・・
ヒーター付き手袋 乾電池式コードレス おててのこたつSHG03K SMサイズ(手囲いサイズ約23cm)
続いては厳冬に注目の暖かグッズ

冷え症に悩む人にピッタリなコードレスおててのこたつ
指の先端までポカポカになる不思議な手袋!!
熱を素早く伝えるマイクロカーボンファイバーヒーターを使用する事で
すばやく手が温められ、指の先まで暖かくなる作りになっているそうです。
充電式のバッテリーか乾電池を使用する事で最長12時間使用できる冬場に助かるアイテムです。

コードレスおててのこたつはゲストの中谷美紀も実際に装着し絶賛していました。

足先の冷えを解消するやわらか湯たんぽ
足を包んでくる室内履きの湯たんぽスリッパ
特殊なウエットスーツ素材を使用しているので歩いても破れる事がなく、温かさも約5時間持続するそうです。やわらか湯たんぽ 足用底付き ショート レッド S

おつぎは

アレルギー専用鼻炎薬アレジオン10
花粉症やアレルギーによる鼻水、くしゃみに効く薬で、
今までは処方箋が必要だった薬の様です。
眠くなりにくく1日1回1錠で良い事から人気の鼻炎薬!!

仕事などがある日は眠くなる薬は避けたいですもんね。

最後はスマートフォン

iPhoneがプロジェクターになるアイフォンプロジェクターmonolith
ケースの様な外見でiPhoneとドッキングする事で簡易式のプロジェクターに変身!!
重さも100gで持ち運びに苦労しないのも人気の要素のようです。

iPhoneを使ってどこでもで気軽にカラオケが出来るスマートカラオケSmart Karaoke
専用のアプリをダウンロードし、iPhoneと機器をTVに接続しカラオケ
テレビがなくてもiPhoneの画面を使用してもカラオケが出来、
現在約8万曲がラインナップされているそうです。

宴会やアウトドアで活躍しそうですがカラオケは周りに迷惑を考えて行わないといけませんね!!

個人的には暖かグッズのコードレスおててのこたつとやわらか湯たんぽが欲しいです。
この時期手と足の指先が寒さにやれています・・・

あと、米粉ドーナツと食べるワインジャムも食べてみたいです!!

レピキュリアン コンフィ ワインジャム メルロー 125g
iPhone4/4S用 ポケットプロジェクター monolith(モノリス)ミニプロジェクター
Smart Karaoke -iPhoneやiPad、iPod touchでどこでもできる動画通信カラオケ-
[SUNART] ヒーター付防寒手袋 おててのこたつ 10秒即熱 充電式バッテリータイプ


関連記事
 カテゴリ
 タグ