Sponsored Links
1月21日のスマステーション2012年これが流行るヒット商品を完全予測!!

ゲストは中谷美紀で
2012年にヒットしそうな文房具、家電、グルメ、おもちゃ、スマートフォン関連の注目アイテムを紹介

まずは最新文房具

消せるボールペンフリクションボール
4億本売れているシリーズの最新作フリクションボール3
赤青黒の3色ボールペンに進化した最新の消せるボールペン!!

3色ボールペンは使う機会が多いので消せるボールペンの3色バージョンはあると助かる!!

デジタルメモのポメラ
最新ポメラでは辞書機能が追加されているだけでなく、
通信機能を利用して携帯電話などのキーボードとしても使えるように進化しているそうです。

ポメラ使った事無いけどあったら便利なのかな?
スマートフォンとかの小さいタッチパネルだと確かに文字の打ち間違いはありますが、
外付けのキーボードが必要かと言われると・・・

テープのりドットライナーフィッツ
貼り直し可能なテープのりで一度貼り付けても、貼り付けた直後なら剥がせるテープのり
コクヨS&T テープのり<ドットライナーフィッツ>青 本体 タ-DM490-07B 貼った直後は剥がしやすく、時間が経つと接着強力になる不思議なテープのり

のりは色々使いどころがあるので貼り直しが出来るのは便利かもしれませんね!!

Sponsored Links
  


ここから家電です!!

自動食器洗い器プチ食洗
A4用紙2枚分サイズで狭いキッチンにも置けるコンパクトサイズの食洗機
2人暮らしにピッタリの容量だそうで水の使用量も手洗いに比べ少なく水道料金の節約になりそうです。
電気代は高くなりそうですがね!!
TOSHIBA REGZAブルーレイ 3Dディスク・タイムシフトマシン・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD5TB DBR-M190
レグザサーバー DBR-M190
地デジ6チャンネル15日分が自動録画される大容量のレコーダー!!
自動録画されていたら見逃して話題になったテレビ番組が後追いで見直せますが、
直ぐに大容量のHDDがいっぱいになりそうなのですが・・・

しかも5TBモデルだと価格が15万円前後と高価!!

Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) J1 (ジェイワン) 標準ズームレンズキット ホワイトN1 J1HLK WH ミラーレス一眼レフカメラ
ファインダー部分を取り除いたコンパクトで使いやすい一眼レフカメラ!!
ミラーボックスを搭載しないミラーレスな一眼レフカメラで、
一眼レフカメラよりもコンパクトデジタルカメラに近いサイズを実現したカメラ!!

これ欲しいけど、色々なメーカーから多くの種類が発売されていますね。
カメラってどの機能を重視したらいいのかよくわからないので購入時に色々迷ってしまうんですよね・・・

家電と文房具以外は録画見直して明日書き込みます!!

KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 DM100クロ ブラック
コクヨS&T テープのり<ドットライナーフィッツ>青 本体 タ-DM490-07B
Nikon デジタル一眼カメラ Nikon1(ニコンワン)J1(ジェイワン)ホワイトN1 J1HLK WH
TOSHIBA REGZAブルーレイディスクレコーダー HDD5TB DBR-M190


関連記事
 カテゴリ
 タグ