Sponsored Links
1月21日のフジテレビ系人気バラエティ番組めちゃめちゃイケてるは
1月7日放送の岡村奇跡のダイエットもうデブザイルなんて言わないでスペシャル
未公開分の放送でオカザイル復活への道!未公開映像ベストテンでした。

未公開映像のランキングを見ましたが、
明らかにスペシャルの2時間30分は岡村がダンスとダイエットを頑張っている映像で固めて
今回のめちゃイケで笑いがとれるような編集になっていますね!!

2時間30分スペシャルのライジング岡村サンでは、
EXILEのコンサートで警備員に扮して乱入するのは大爆笑しましたが、
終始あまり笑える展開ではありませんでした・・・

だがしかし、今回は普通にめちゃイケメンバーとの絡みなどで笑えるシーンが多く放送されていた。

ASAYAN以来の絡みになったネスミスとの絡みもスペシャル放送の時よりもキレてた!!
何故か相撲勝負行っちゃっていましたしね・・・

Sponsored Links
  


EXILE JAPAN / Solo(2枚組AL+4枚組DVD付) 渡辺直美もスペシャル放送には登場していなかったですよね?

渡辺直美がナオガールとか言って登場して
岡村が苦労していたE-Girlのダンスを完璧に踊ったのはビックリしました!!
これは個人的にはあまり面白くありませんでしたが、
スペシャルの時に放送しても良かったのでは?

にしても渡辺直美はアホみたいなビヨンセのモノマネダンスしかできないと思っていましたが、
普通にダンスは得意なんですね!!

あとJ Soul Brothersとサウナで絡んでいたのに何故未公開だったのか?
EXILEの弟分的なユニットですよね?

めちゃイケらしく強面のお兄ちゃん達から入って、実は良い奴らみたいな紹介のされ方でしたが、
確かにサウナにEXILEやJ Soul Brothersのメンバーがいたらビビリますよね・・・
今回の未公開映像を見ても思いますが、 今回のナイナイ岡村は本当にダイエット頑張っていましたね!!

まあ絞らないと踊れないという理由もあったのでしょうが、
トレーニングしたり芸人としての仕事をしながらのサラダのみの食事をするのは本当につらそう・・・
凄いストレスが溜まりそうな感じでした!!
鬱的な精神病での休養だったようですが再発しない事を願います。

最後に現在の岡村の体重計っていましたが56Kgのデブザイルに戻っていました・・・

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~(3枚組) [DVD]
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ [Blu-ray]
99 LIVE BOX (完全数量限定) [DVD]
TRIBAL SOUL(初回生産限定盤)(DVD、LIVEDVD2枚付)


関連記事