Sponsored Links
1月19日のなるほどハイスクールは芸能ウラ事情通48VSAKB48VSおネェ48の2時間スペシャルでした。

最初は芸能ウラ事情通48VSAKB48で芸能人の秘密をどれ位知っているかで
引っ越したばかりの淳のマンションは約半数のウラ事情通が把握しており、
外見からわかりやすいマンションに住んでいる事を指摘されていました。

さらにAKBメンバーの住んでいる場所を知っているでは12人おり、
スッキリのリポーターで有名な阿倍祐二も知っているそうです!!

これ、ロンブー淳は良いとしてもAKB48のようなアイドルは怖いですよね・・・

さらに淳と淳の彼女が同じ誕生日で、誕生日に浜松にうなぎを食べに行った事を暴露されていましたが、
淳の今の彼女って誰なのでしょうか?

日本に1つしかないブランドバックプレゼントなど淳は大事にしている彼女のようですが・・・AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

熱愛スクープ裏事情ランキングのコーナーは

第3位沢尻エリカのマンションから出て来た意外な人物 井上幸三
エリカ様を狙っていたら偶然同じマンションからフットボールの岩尾が出てきて
エリカ様の情報ではなく岩尾の熱愛をスクープしてしまった・・・

第2位本人がリーク 野澤亘伸
海パンカメラマン野澤亘伸は写真撮影中に本人からスクープネタを聞いてしまった事があるそうです。
カメラマンについつい話しちゃうって・・・

第1位スクープ撮り直し 布川敏和
フックンが住んでいた東麻布のマンションに訪れた女性アイドルを激写したが、
上手く取れなかったので撮り直させて欲しいと交渉が・・・

しかもヒドイ記事を書こうと思っているが、
撮り直しさせてくれたら穏便な記事にするという脅しに似た交渉があったそうです・・・
ちなみにその時の相手は布川敏和の妻つちやかおりだったそうです。

Sponsored Links
  


AKBメンバーを激撮というコーナーでは、
事務所の許可を取った上で柏木由紀のプライベートを激写されていましたが、
倍率の高いカメラにテレコンバーターというさらに倍率をあげるカメラアイテムを利用し
相当離れた距離からも鮮明に撮れるそうで、ビルからでも歩いている人を綺麗に撮れるそうです・・・

私だけが知っているAKB48のウラ事情は31人知っているで、
AKBメンバーのFaceBookアカウントからメッセージが届いたと暴露しようとしていたレポーターに
AKBメンバーがバッサリ"AKB誰もFaceBookやっていないのでそれ偽者です"にちょっとウケました。
それまでの芸能レポーター達が凄かったので感心していましたが、
意外とガセネタも信じちゃうんですね!!

後半はおネェ48VSAKB48で芸人界では伝説?の肉乃小路ニクヨが参戦!!

秘密の最新整形ランキング

第3位バッカルファットで小顔 吉井奈々(大学講師)
バッカルファット(脂肪の塊)をとることで顔のたるみなどを防げるという整形技術なのでそうです。
費用は30万円かかるみたいです。

第2位涙袋でエロかわフェイス 宮本ジョジョ
ヒアルロン酸を涙袋に注入する整形技術らしいです・・・

第1位美脚の為に筋肉破壊 紅
高周波で神経を殺してしまい筋肉を破壊して脚を細くみせる技術だそうです・・・
これはちょっと怖いですね・・・
美脚整形の筋肉破壊の費用は30万円だそうです。意外と安いけどこれは怖い!!

AKBにモノ申すランキングのコーナーでは少し毒が出始めました!!
第3位あの子の髪型が心配 おぐねー(ヘア・メイクアップアーティスト)
今回のターゲットは柏木由紀で、髪型も存在も薄いと言われていました。

第2位ファッションセンスが危うい! 矢島タケシ
都会派になりたい田舎者 指原莉乃 30点
強力なスタイリストが必要 柏木由紀 0点
いつの時代でも成功する女のファッションとして板野友美には100点をつけていました。

第1位何故あなたがAKB? ミッツ・マングローブ
AKBファンの方には申し訳ないが、このミッツの毒舌タイムが見たかった!!

前回は峯岸みなみが象が歩いているとかスッピンが小さいおじさんみたいとか言われていましたが、
今回は河西智美がミシェル・ウィリーに似ているとか
秋元才加は喉仏出ていておネエ側とか言われ攻撃されていましたが
思いのほかソフトに攻撃してましたね!!

前回はガンガンせめていましたが、
ミッツのブログ炎上とかあったので少しソフトにしたのかな?
おネエのアイドル叩きはユーモアもあって面白いんですけどね!!
攻撃されている本人達は傷つくのでしょうが・・・

想像していたより大きな事件というかおネエ達が衝撃的な攻撃をする事がなかったのが残念ですが、
芸能レポーター達の怖さは凄く伝わりました・・・
彼らに目をつけられたタレントは本当に大変そうですね!!

AKB48神公演クロニクル ~少女たちは劇場で何を叫んだか~
GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A) / AKB48
ラムネの飲み方 / SKE48(team KII)
AKB48 ネ申テレビ シーズン6 [DVD]


関連記事
 カテゴリ
 タグ