Sponsored Links
スター☆ドラフト会議に出演し注目を集めた?きゃりーぱみゅぱみゅ
私にはよくわかりませんが独特のファッションセンスで注目を集めただけでなく
PONPONPONという曲でフィンランドとベルギーの2ヶ国でiTunes Storeエレクトロランキング1位を獲得!

そんな少し面白い経歴のきゃりーぱみゅぱみゅが尾木ママこと尾木直樹を
原宿系色彩暴力というテーマでコーディネイトしたのだが・・・
あのファッション、かわいいのか?

表現が悪いかもしれませんが、
気持ち悪いおっさん!!と思ってしまいました。

Sponsored Links
  


コーディネイト前に尾木ママとSHELLYの私服ファッションチェックを行いましたが、
・尾木ママ - お洒落なカニ
・SHELLY - 田舎のスーパーのチラシモデル

このSHELLYの表現は面白かったが、コーディネイトときゃりーぱみゅぱみゅのファッションを見て
和製レディー・ガガは言い過ぎでは?と思いました。

レディー・ガガのセンスも私には理解できませんが、きゃりーぱみゅぱみゅはもっと理解できません。
むしろめちゃくちゃダサく思ってしまいます・・・



関連記事