Sponsored Links
1月16日に日本テレビ系列で私の嫌いな有名人ズバリ実名で発表するぞスペシャル2を放送した!!

前回の私の嫌いな有名人ズバリ実名で発表するぞが結構暴露祭りになっていたので期待したのですが、
今回の第2弾ではほとんどイニシャルしか発表されず残念というか、
全然実名で発表するぞじゃなくてあまり面白くなかった!!

イニシャルも名字名前の両方ではなく一文字という想像するだけで確信を持てる情報は明かさない作り・・・
そこまで隠すなら実名というキーワードを使わないで欲しかった。

特にJOYのAKB48の1人のメンバーが嫌い過ぎて出演していたらチャンネル変えるし、
出演しているCM見てるだけでムカツクはわかりやすく発表して欲しかった!!

あと26歳のイケメン俳優Mも知りたかった!!

Sponsored Links
  


JOYはそういうの実名公表してもナンボなキャラなのに見事に隠しましたね。
まあ、今の微妙なポジションのJOYがAKBメンバーの誰誰の態度が悪いと喧嘩売ったら・・・
GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)
JOYはAKBメンバー名をハミングで告白したのですが、
見事ハミング告白を解読した人がいないかネットで調べてみましたが、
前田敦子板野友美篠田麻里子柏木由紀あたりの名前が挙げられていましたが、
これはイニシャルすら言いませんでしたから全て想像の域を出ないですよね!!
追記:録画を見直したら柏木由紀か高城亜樹っぽかったですよとコメント頂きました。
あくまでポイというのがJOYと番組のズルイ所ですね・・・

26歳のイケメン俳優も松田翔太松山ケンイチと噂されていますが想像の域を出ない・・・

あと渡辺直美を馬にして扱った人気女子アナKとかどこの局のアナウンサーかも教えてくれなかったも残念!!
卓球をやった際に馬になってと言われて
女子アナKの指示通りに動かされるという屈辱を味わわされたようです・・・
ちょっとこれは渡辺直美がかわいそうです・・・

個人的にパッと思い浮かんだ人気女子アナKはフジテレビのカトパンこと加藤綾子でしたが、
他にも番組に出演していた小林麻耶の可能性もありますね!!

実名を告白したボビー・オロゴンが嫌いな大物芸能人Tの話しは面白かったです。

黒柳徹子だったのですが、徹子の部屋出演がきっかけで嫌いになり
徹子の部屋で黒柳徹子にその頭カツラ?と聞いてしまったそうです・・・
ボビー凄いな。

清水ミチコとの疑似徹子の部屋の最後にこの番組は人生を振返る素晴らしい番組なんだから的な指摘に
ボビーが”人生なんて振り返ってもキリがねえだろ。”と言ったのには感動した!!
ちょっとした名言だと思います。

面白い部分はありましたが今回の私の嫌いな有名人ズバリ実名で発表するぞスペシャル2は、
隠し過ぎて全然実名発表されずに本当に残念でした!!

除菌 ジョイ 特大 870ml
AKB48神公演クロニクル ~少女たちは劇場で何を叫んだか~
AKB49~恋愛禁止条例~(6)特装版 (プレミアムKC)
「徹子の部屋」の30年 あの名場面をもう一度


関連記事
 カテゴリ
 タグ