Sponsored Links
1月10日放送のフジテレビ系列夕方の情報番組スーパーニュースでお正月太りに関するコーナーがあり、
ダイエットメニューが食べられる飲食店を2つ紹介!!

1つはあの大人気レシピ本タニタの社員食堂のタニタが丸の内の丸ノ内国際ビルヂングに出店する
丸の内タニタ食堂!!

明日の1月11日OPENの新店舗ですが、
カロリーを抑えた日替わり定食(800円)と週替わり定食(900円)が食べれるとの事でした!!

実際の映像が流れましたがちょっと値段の割には質素で高いかなという感じではありましたが
1食500キロカロリーに抑えられたメニューなので、ダイエットプログラムと考えれば高くはないのかな?

料理自体はおいしそうではありました!!

Sponsored Links
  


もう一店舗は渋谷のナチュラルダイエットレストランNODO

パスタにこんにゅくを練り込むなどの工夫をしてカロリーを抑えたダイエットメニューでも
おいしくボリューム感を持って食べられるようにしてくれているレストランの様です。

メニューもカロリー表示がされていて、自分で食べたいモノを食べてカロリーを抑えるタイプでした!!

どちらのお店もダイエットメニューにしては外見がおいしそうでした。
しっかり食べて低カロリーというのは嬉しいですよね!!

正月はどうしてもぐうたらしてしっかり食べてしまうので体重の増加が気になりますが、
こういったダイエットメニューで普段の食事の摂取カロリーを抑えて、
適度な運動ができればいいのですが、丸の内と渋谷ですか・・・

お昼又はディナーの1食の摂取を抑えるだけでだいぶ違うと思うのですが遠いな・・・

思い切ってタニタ社員食堂系のダイエットレシピ本を買って頑張って自分で料理するという手もありますね!!

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
続・体脂肪計タニタの社員食堂


関連記事
 カテゴリ